ウエッジソールで・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

カラーのお話は少しお休みして・・・

GWに帰省中のお友達と天神クルーズを楽しみました♪



ふと思えば・・・実は久しぶりのショッピングかも・・・
天神にはよく来ていますが、予定&用件 のためばかりで、
ゆっくりとチェックするのは 久々でした。



気の合うおしゃれな友人とのショッピングは本当に楽しい
ものです。




そして出会ったのは・・・



b0108732_2302100.jpg

パテント&ウェッジソール  トレンドを抑えた靴



マロン色がツボ♪ でした。
エナメル素材のマロンは華やかさもありつつ、コーディネートも
しやすい・・・・ はず。



おためしで履きながらイメージが膨らみます。

 

    *白のクロップド にもOK

    デニムとも OK

    白やベージュのスカート でも OK
*



購入気分もどんどん↑



そしてお友達の 援護射撃 で決定です♪



b0108732_23194.jpg

ウェッジも太すぎず、華奢に仕上がっているので 品もあるし・・・

 Winterタイプのお友達も 黒 をお買い上げ~(私はspring



         お揃です(笑) 




と~ても歩きやすいので、、

この春夏、どんどん履く予定です♪
[PR]
by colcolk | 2008-05-10 23:01 | dress・cosmetic