人気ブログランキング | 話題のタグを見る

典型的な・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

パーソナルカラー診断のトータルコースを受けられたKさんは

典型的な 春タイプ の方。



第一印象のときから密かに 春さんだわ~ と思っていました。
(もちろん、ドレーピングするまでは 申し上げませんが・・)


肌色診断でも少しピンク味のあるウォーム肌。
皮膚も薄く 頬の辺りがほんのりとロージーでいらっしゃいます。


Kさんのような方がドレーピングでクールソフトな夏色 をあてると・・


お顔色が青ざめて見え・・・元気がなく、淋しそうにみえてしまいます。
人によっては、貧血のような、風邪で寝込んでいました・・・ というような
風にみえてしまったりもします。



Kさんも・・・夏色ですと不健康に見えてしまい、せっかくの健康的に
輝く頬も、美しく映えないのです。



反対に ウォームソフトの春色をあてると・・・

顔色が ぱ~とあかるく輝き、頬も健康的にほんのりピンクになります。


Kさんも、まさにそうでした。肌も艶やかに輝き、ファンデーションなしで
グロス&マスカラ で十分素敵に見えるほどです。

見ている方も 幸せな気分になるような Happyオーラに包まれるのです~



典型的な・・・_b0108732_1624203.jpg


典型的な春タイプのKさん。
ソフトな個性を沢山おもちなので、春色の中でも 優しく明るめな
色が特に素敵。



フェミニン、ロマンチック、スイートな個性を生かして・・・
春色をどんどん取り入れて頂きたいです♪

by colcolk | 2008-05-07 16:24 | カラー診断*color(work)