スパニッシュランチ☆

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

カラーのおはなしはちょっとお休みして・・

GWのお楽しみのひとつは・・・福岡に帰省中の友人とのイヴェント(=お食事会)
先日は、関西よりお里帰り中のお仲間とスペイン料理を楽しんできました♪


久しぶりにいただくパエリア~スペイン料理 おいしいですよね。



訪れたのは薬院にあります IBIZARTE ~イビサルテ 



本店は 浮羽郡のイビザスモークレストランしっかりと熟成させたハモンセラーノ・生ソーセージ・ベーコン・・・ 
が楽しめるレストラン だそうです。 (HPこちら


私はこちらには訪れた事がないのですが・・ドライブがてら
訪れてみたいものです♪



福岡市内の IBIZARTE ~イビサルテ でも↑の生ハムなど
がたっぷり味わえます。


ディナータイムは冷たいサングリアと一緒に・・・・♪♪

  ランチも充実です。



生ハムのサラダ
b0108732_15124522.jpg




自家製パン&ジャム
b0108732_1514436.jpg



メインはそれぞれの分をシェアで・・・



b0108732_15135688.jpg

イビザ ソーセージ



b0108732_15141631.jpg

パエリア


デザート&コーヒー


おいしいお料理を楽しみながら、おしゃべりにも花が咲きます♪

   ランチ後は・・・いざお買い物へ~


昔から彼女のセンスは皆に定評があり、色々ととっても参考になるのです。
天神、神戸、大阪、東京、パリを ぐるぐる 歩き回ったお仲間。


今回も久しぶりの天神クルーズ 、関西事情と比較しながら
楽しみました~☆
[PR]
by colcolk | 2008-05-04 15:15 | sweets・food