カラーのお勉強

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

  色が大好きなMさん。


前回の配色レッスンのときに・・・ 

  せっかく色のレッスンをしているので、色彩検定を受けてみようと思います。


とおっしゃられました。



色彩検定(3級、2級)は 6月、11月の年2回行われています。


受けられるのであれば・・・もちろん私も全力でバックアップです!!



早速 検定対策用のレッスンのスタート


b0108732_11565720.jpg

とてもキュートでスイートなMさん~お仕事はさくさく、淡々と
こなされるところが又魅力・・・

検定も早速お申し込みをされ・・・ 6月の試験を受けられます☆


    はい、大急ぎで進めて参りましょう~



テキストばかりでちょっと退屈ですが、色の仕組みや見え方
の不思議、色の名前 インテリア、ファッションなどに興味のある方
でしたら・・・大丈夫な内容です。



テキストを楽しく、分かりやすく解釈して、色の仕組みを
身に付けながら、お勉強していきたいものです。



       Mさん、がんばりましょ!!
[PR]
by colcolk | 2008-05-03 11:57 | カラー診断*color(work)