人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プッチ柄になりました♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

カラーレッスンは楽しんで取り組んでいただいていま~す♪
(先日もご報告していました・・・)


マイワードローブレッスン()も終盤に差し掛かった Nさん


先日はパーソナルカラーの色を使って洋服をコーディネート
してみるレッスン。



女子なら子供の頃、必ずしたことのある・・・塗り絵や着せ替え人形を
思い出してしまう・・ようなレッスン♪です。



プッチ柄になりました♪_b0108732_23451517.jpg



作成中~




プッチ柄になりました♪_b0108732_23455668.jpg


お洒落なNさんは スカーフの柄にもこだわられています~




プッチ柄になりました♪_b0108732_2342946.jpg



完成~ ・・・    プッチ柄♪


お手本はプッチの小物 こちは私のパーソナルカラーSpringカラー
ですが、 Nさんはご自分のパーソナルカラーSummer色で完成されました。



    無地のスカーフが見事なプッチ柄に変身~



   

     思わず拍手の私です****




カラーレッスンで楽しくセンスアップしていただけたら
        嬉しい限りです♪

by colcolk | 2008-04-30 23:47 | カラー診断*color(work)