コスメお茶会♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

パーソナルカラー診断カラーレッスンの間に・・・

コスメ好きなカラー会員さまの 貴重なコスメ情報をお聞きする機会を設けました♪

Kさんはコスメがお好きで成分などもちゃんとチェックなさって、
しっかりとした目でセレクトなさるお方。



気になる成分を見つけると・・・徹底的にお調べになり~

海外からもおとりよせなさるほど!♪! 本当に尊敬してしまいます。



   好きな事だから、ちっとも苦じゃないですよ~


とにこやかにおっしゃるのです。その気持ちは私にも分かる気がします。



Kさんの貴重なコスメ情報&知識、そして・・・お品物を
私たちにお披露目してくださる お茶会 


メンバーは・・・同じくカラー会員さまでコスメ好きなRさんと3人でスタート


b0108732_0444967.jpg

使用方法、成分のご説明・・・そして色目やテクスチャーをみんなで

          チェック 中



私はといいますと・・・シャドーやチーク、口紅の色分類に励んで
いました。



コスメお茶会の結果は Kさんがおまとめくださり・・・
貴重なレシピとしてお知らせくださるそうです♪


こちらのコスメ情報は・・・カラーのお客さまの大切な情報ですので
ちょっと ヒミツ とさせてくださいね。



・・・・・ 実際に使うときが今からとっても楽しみです。
[PR]
by colcolk | 2008-04-27 00:45 | dress・cosmetic