お花の・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

素敵なスイーツに出会ったので、、、パーソナルカラーのお話はお休みして
ご報告を・・・

先日お招きいただいたお友達の家で・・・

    思わず歓声をあげてしまったスイーツ~




b0108732_21244481.jpg



       可愛い~





さらに、アップで♪♪



b0108732_2124593.jpg


    甘いピンクのカーネーションケーキ




しばしうっとりと鑑賞した後は・・・

   お友達とふたりでケーキカットに試行錯誤(汗)



花びらの下からは チョコレートスポンジのケーキが
現れました。



こちらは マヌカンピスのマザーズデー企画のケーキだそうです。

三越のデパ地下にもあるので、お近くを通られたときにはチェックなさってくださ~い♪ 
        一見の価値ありですよ。 




お友達は週末にお引越し。最後のティータイムにお招きを
いただきました。 

      ・・・・週末、福岡はお天気になって本当に良かった♪・・・
[PR]
by colcolk | 2008-04-20 21:25 | sweets・food