パーソナルカラーを生かすポイント♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

カラーレッスン)にお越しの皆さまは、、、どんどん素敵に
色を使いこなされています。


カラーレッスン3回目のNさん


SummerタイプのNさんのこの日の着こなし・・・

b0108732_0141731.jpg


グレーがかった明るいブルーのトップスに ソフトなシルバーラメ
のインナーを合わされて・・・
薄いグレイのワイドパンツをコーディネートされています。

洗練されていて、爽やか。フェミニンさもほどよくミックスされて・・・
上品で大人っぽいNさんの魅力を十分に引き出して~

       本当に素敵です♪♪


Nさんのご質問で、

*パンツの色は淡すぎて・・・サマーのグレイというよりWinterタイプ
アイシー系の色ですよね?


夏タイプの色見本のどのグレイよりも比べると淡いグレイ。
確かに、アイシーっぽい雰囲気もあります。

でも・・・厳密に教科書どおりではない沢山の色。
基本の色と近く(ニュアンスが同じ感じで・・)、 コーディネートするほかの色
もパーソナルカラーであれば・・・

全体の雰囲気は その方のパーソナルカラーに寄っていき
調和したコーディネートができるのです。



この日のNさんも、まさにそうです。

グレイよりの明るいスカイブルーのトップスがロイアルブルー
であれば、、、Winterの装いになりますね。


色が大好きなNさん
7回コースのカラーレッスンが終わるころには・・・・


ますます素敵に色を使いこなしていることと思います♪
[PR]
by colcolk | 2008-04-13 00:18 | カラー診断*color(work)