秋タイプのトレンドカラーレッスン

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日、とても美しい姿勢のFさんが

2008春夏トレンドカラーレッスン へお越しくださいました。


Fさんは ウォーキングのお教室を主宰なさっています。

昨年の夏の終わり・・ 私はお友達のお誘いで 興味津々の
ウォーキングレッスンへ参加しました。


正しく歩く事・・・ なかなか難しいものですよね。

レッスンでは正しい立ち方から始まって(この時点で ??)
ウォーキングに入っていきます。


とても気持ちの良い、楽しいレッスンでした。
(翌日は軽く筋肉痛だったような~)

Fさんのウォーキング姿はそれはそれはきれいでした。

私もいつの日にか・・・ 目指したいものです~


さて、パーソナルカラータイプAutumnのFさんは

  春夏の着こなしでいつも頭を悩ますそうです。


こっくりと深い色が多い秋タイプのカラーパレット。
春夏のライトな空気感では少し重く感じてしまうのも確かです。



でも、、、ちゃんとクリアにするポイントはあるのです!!

    その辺りをしっかりお伝えいたしました。
(後ほどカラーダイアリーでもご報告したいと思います♪)


レッスン後、Fさんから感想をいただいてのですが・・・・

*今まで私が組み合わせたこともないような色の組み合わせが
次々でてきて、「ほっほ~」と、感心するばかり。
帰りがけ立ち寄ったお店のお洋服で、教えられた配色を
組み合わせてみると きゃ~ 私好み とっても素敵♪
カラーってすごいわ!!すごいわ!!
1人で 興奮しすぎです☆

爽やかで、素敵なお言葉に・・・
  私も、とてもHappyな気持ちにさせていただきました♪

  
b0108732_003443.jpg


お写真をとる姿勢も美しい~


*

レッスン後のティータイムでは、色々とお話も広がり・・・ 


正しく歩く事、正しく装う事、正しく生きる事 の大切さを
改めて実感したりと・・・


とても楽しく 有意義なお時間となりました。


Fさん、貴重なひとときを大変ありがとうございました♪
[PR]
by colcolk | 2008-04-08 00:00 | torend color*fashon