ペニュンシュラの紅茶♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

1~3月 のプリザアレンジメントレッスンのご案内は こちらです★★  白がテーマのアレンジメントを飾って、すっきりとした新年、明るい春の予感をたのしみませんか?

New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日、素敵なプレゼントをいただきました♪

見目麗しい上にかなりの実力を兼ね備えた 贈り物♪♪
カラー会員さまのNさんが、香港を訪れた際に、セレクトしてくださいました。



こちら・・・


b0108732_22301252.jpg


   ペニンシュラの紅茶
 淡いグリーン&ゴールドの配色 がまさに好みのルックス♪♪


そのうえ オーガニック茶葉なのです~

すごい実力でしょ!? この頃、bio(ビオ)ものがマイブームなのですが、Nさんともレッスンの時に盛り上がってしまったのでした。


沢山の茶葉の中から オーガニック を選んでくださいました♪




かわいすぎるのが・・・


b0108732_22304699.jpg


      蓋の部分 文句なく素敵♪☆♪



もちろんお味もおいしい~ 実力&見目麗しい紅茶です。


b0108732_223183.jpg


  Nさん、素敵なお心遣いをありがとうございました♪


お客さまは皆さま本当に、素敵なセレクトをしてくださって・・・
私はいつも 感激してばかり です。

   (とってもとってもツボをおさえたチョイスなのです~)

    大変ありがとうございました。
[PR]
by colcolk | 2008-03-27 22:33 | sweets・food