春色のネイル

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

1~3月 のプリザアレンジメントレッスンのご案内は こちらです★★  白がテーマのアレンジメントを飾って、すっきりとした新年、明るい春の予感をたのしみませんか?

New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

三寒四温・・・という感じが続いていますが、、、、

春本番も もう間もなく♪♪ ですよね。



カルジェルも 春色にチェンジしてみました。



    イメージは 桜のような色で・・・



お世話になっているネイリストさんはパーソナルカラーの知識
もお持ちですので、Springタイプの私にぴったりなカラーをセレクトしてくださいます♪


カルジェルの色見本で見ているときと、実際に乗せたときでは
違うこともありますが、しっかりとした知識をお持ちの Mさんは
そのあたりも踏まえて 色を提案してくださいます。




今回はカラーグラデもオリジナルカラーでお仕上げしてくれました。

(ベージュとピンクを混ぜていたようです☆)



上品なお手元が好みな Mさんにお任せのネイル。
あえて ラメは乗せずに完成です~




b0108732_011871.jpg



桜のような・・・いちごみるくのような・・・・・
 
       はんなりネイル かな?! 

桜の開花 も待ち遠しいですね♪
[PR]
by colcolk | 2008-03-24 00:06 | dress・cosmetic