さすがの着眼点♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

1~3月 のプリザアレンジメントレッスンのご案内は こちらです★★  白がテーマのアレンジメントを飾って、すっきりとした新年、明るい春の予感をたのしみませんか?

New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

先日のトレンドカラーレッスン)のお客さまは
カラーレッスンで、めきめきお洒落上手になっていらっしゃる Nさん

WinterタイプのNさんは、この春夏のコーディネートの計画を
立てるときの参考に・・・とトレンドカラーレッスンも受けられました。

冬色を ほぼ掴まれて、きれいに上手にコーディネートなさって
いるNさん、今回のトレンドカラーのボードを見て、


     とても良いところに気づかれました♪!


 * 冬タイプにも ターコイズって良いのですか?

   私が密かに狙っていた点 (笑) を質問されました。



** ターコイズは 基本は 秋タイプの色ですが・・・・

(カラースォッチ を見ていただきながら・・・・)

冬タイプには ホットターコイズ (緑みのないビビットなブルー)
チャイニーズブルー などが あるのですよ。




色々はニュアンスのあるターコイズ、冬タイプのブルーは
ロイアルブルーが代表的ですが、似合うターコイズも
あると気づいて頂きたかったのです☆



 Nさんのご質問は とても的確でした♪


色を眺めることが習慣となると、色の違いに敏感になり、見分ける事もどんどん
できるようになります。

色は見ているだけでも楽しいものです。お花の色やレストランのテーブルセッティングなども
ウォーム系かな? クール系かな?  と思いながら眺めるだけも、色の違いを見分ける
練習になります。


Nさんは ・・・ カラー上級者への道を着実に進まれています↑




カラーレッスン後のお茶タイムでは・・・
クロップドパンツの丈について お話が盛り上がりました。

b0108732_16183810.jpg

この春夏の Nさんが ますます楽しみな私です♪


(お話に夢中で・・・レッスン風景お写真を忘れていました~
この頃、よくあるのですよね、、、このパターン(反省!))

[PR]
by colcolk | 2008-03-21 16:19 | torend color*fashon