人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都でお食事☆

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

1~3月 のプリザアレンジメントレッスンのご案内は こちらです★★  白がテーマのアレンジメントを飾って、すっきりとした新年、明るい春の予感をたのしみませんか?

New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

カラーのお話は少しお休みして・・・

3月の最初にお休みを頂いて、、、、 京都へ行ってきました♪
沢山食べて、街歩きを楽しんで参りました☆

少しづつ ご報告していきますね。



*

食いしん坊な私たちは、 沢山おいしいものを頂くために(知らず知らずのうちに)
お食事中心にスケジューリングをしていました~

ランチ+夜+モーニング+ランチ+夜 と目一杯
京都の食文化を楽しみました♪♪


お料理のお写真を撮れたレストランは個室で頂いたお店のみ。
それ以外は・・・ 想像で読んでみてくださいね。


初日のランチで訪れたのは・・・

 祇園にあります 祇園 迦陵(かりょう) (


京都でお食事☆_b0108732_23311856.jpg

お店構えからワクワク

京都ならではのお食事、雰囲気でしたので、京都に来たのね~
とテンションも ↑↑  


お料理も丁寧で美しく、女性好みのお店。 サービスもとても
良いですし、お気に入りのお店になりました。



そして・・・夜は おまちかねのレストランへ♪
京都でお食事☆_b0108732_23322353.jpg

前回ランチで訪れた レストラン よねむら★☆


ランチの内容がすばらしく、次回はぜひぜひ夜に~ と
温めていました。


お写真はありませんが、相変わらずの よねむら流のお料理 に大満足。  

お料理の一部ですが・・・

*白子のフライ  *河豚のサラダ  *九条葱と伊勢海老のグラタン
*丹波牛のステーキ ・・・・etc  *最後のおじゃこご飯に薄くスライス
されたからすみを乗せたものなど・・・・

 
  どれも 楽しく印象深いお料理♪♪

量もすこしづつ色々な種類がいただける所がまさに 好みなのです。



京都のお料理の丁寧さ、細やかさ、 器とお料理の美しさ、
繊細さは 本当に感動です。  もちろんお味もですが・・・


目で舌で、五感で楽しめる 京都のお料理、完全に魅了されています♪



食べてばかりの京都ですが、、、和の文化も堪能~


どうしても行きたかったところ・・・

京都でお食事☆_b0108732_23335679.jpg

龍安寺  
石庭を見るのは初めてでした。



京都でお食事☆_b0108732_23342639.jpg

   枯山水のお庭  ・・・ 

               なんとなく 感じるものがありますよね~



個室でいただいたレストランは 改めてアップいたしますね♪
by colcolk | 2008-03-18 23:37 | diary