自分に似合う色が・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

1~3月 のプリザアレンジメントレッスンのご案内は こちらです★★  白がテーマのアレンジメントを飾って、すっきりとした新年、明るい春の予感をたのしみませんか?

New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

パーソナルカラー診断にお越しくださった Kさん

この頃自分に似合う色がなんとなく分からなくなった・・・ とおっしゃっていました。

     よくお聞きする声です。 

昔(?)はあまり色を気にせず着ていたけれど
なんとなく、このごろしっくりしない気がして・・・

今までお買い物していたブランドの服が、なんとなく似合わなくなった
気がして・・・

    
      などなど

自分の個性と調和する色、輝かせてくれる色 の重要性に気が付く時期、
きっかけは それぞれだと思うのですが、

色々な年齢の方とお会いするうちに、年齢を重ねた方こそ、色の力を
はっきりと自覚できるのでは・・・
  と確信しています。

以前講演させていただいた際、デモンストレーションで70代の方をカラー診断
させていただいたのですが、 似合う色をあてた瞬間、 受講者のかたが
息を呑むほど、 生き生きと 美しく輝かれたのです~
もちろん、ご本人もびっくり (笑)



サロンに診断に来られる 20~40代 の方は 息を呑むほど・・・ とまでは
行かないにしても、明らかに 雰囲気が和らいだり、 顔色が艶やかに輝かれたり
瞳がきらきら 輝いたり、 Happyオーラがフワ~とかもしだされたり・・・

何となく 似合う色がピンと来ない方も しっかり色のパワーを実感されます。

これから、20年~30年先を考えたとき・・・ 回りの人を温かな気持ちにさせる
ような、もちろん自分も心地よくいられるような 色に包まれている事は
とても大切な事ですよね♪



さて、Kさんも パーソナルカラー診断をしてみようと思ったきっかけは

・・・何となく 色が・・・ でしたが、

似合う色と出会った瞬間、 お顔色も健康的に輝き、Kさんの内面的な長所・・
温かで、包容力のある、豊かな雰囲気や誠実さ なども しっかり伝わって
きました。  品性と美しさも伝わってくるような色・・・

 Kさんは Autumnタイプ でした。 

何となく似合わない?? と思っていらっしゃった色はSummerのお色目のようでした。

でも、↑のような効果を発揮してくれる 色 を知ってしまったからには・・・・
取り入れないわけにはいかない!? ですよね。


b0108732_12572136.jpg


後日ご連絡をいただいたのですが、カラー診断の後、デパートのコスメカウンターに
直行されたそうです。

そのお気持ちも 分かります(笑)

トータルコースの Kさん、次回はPt.2でさらに深めて参りましょう♪
[PR]
by colcolk | 2008-03-17 12:59 | カラー診断*color(work)