ジョン マスターズ オーガニック

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

1~3月 のプリザアレンジメントレッスンのご案内は こちらです★★  白がテーマのアレンジメントを飾って、すっきりとした新年、明るい春の予感をたのしみませんか?

New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

カラーのお話は少しお休みして・・・

この頃のマイブームのひとつは身体と地球に優しいオーガニックなコスメを
使うこと♪

ですので・・
スキンケアでは Jurlique ラブ です♪ (以前ご報告していました♪)


最近、優れもののヘアケアに出会うことができました♪



もちろん オーガニックブランド

オーガニックブランドでリサーチするときのマイルールは・・・

天然由来成分を使っていながらも、テクスチャーがよく
効果もしっかり実感できるもの。
 

      そして、、、華のあるもの♪♪



肌のベースを整える時、毎日のバスタイム に使うものですから
やはり Happyな気持ちにさせてくれるものを選びたいものです。


・・・・ かなり欲張りなリクエストですね<>


今回この条件をクリアしたものは(勝手な条件ですが・・苦笑)


    John Masters organic 


b0108732_23264943.jpg



ジョン マスターズ オーガニック

多くのエッセンシャルオイルや植物エキス、その他のヘルシーフード原料を研究、
テストを繰り返して作られたラグジュアリーなオーガニックヘアケアライン。
1994年、ソーホーにオープンしたサロンは、マンハッタンで唯一の
「クリーンエアサロン」 つまり有害な化学物質を使用するパーマやマニキュア
やカラーリングをしないサロンとして認められました。

2001年には、パラベンフリーのフェイシャルスキンケアラインを発売、2004年、
ブランドはヨーロッパでベストオーガニックプロダクトラインとして、
Soil Association Award(土壌協会賞)を受賞しました。


(プロダクトノートより)



今回はコンディショナーを買ってみました。
1週間使っていますが、髪のコンディション、とても良いです~

私の髪にはあっているようです☆


次はシャンプーも求めようと思っています。

身体と地球に優しい安全な成分♪ おまけに ラグジュアリーな
雰囲気もたっぷりで・・・ 

    お気に入りのヘアケアとなりました。


嶋田真理子さんもご愛用のようですよ~(


   福岡では コンランショップ、BALS tokyo にあります。
[PR]
by colcolk | 2008-03-13 23:37 | dress・cosmetic