春のランチ会

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

1~3月 のプリザアレンジメントレッスンのご案内は こちらです★★  白がテーマのアレンジメントを飾って、すっきりとした新年、明るい春の予感をたのしみませんか?



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

ご報告が遅れてしまいましたが、 3月1日に 春のランチ会 を行いました。


前日は嵐の夜で、、、春っぽくないかも~ と心配していましたが
当日は 春の日差し に包まれました♪

訪れたのは Restaurant Kato (

皆さま初対面のこのランチ会~でも・・・
最初から  でスタートして、和やかな空気

お名前をお知らせしあった後、何タイプ? ということを
当てていくことに (この時点でちょっと変わったランチ会ですよね?!)
積極的に言い当てて(笑) いらっしゃたSさん~
びっくりの正解率♪ 

お話しながら お食事もスタートです。

b0108732_1251227.jpg


b0108732_1261021.jpg


b0108732_1265828.jpg



パーソナルカラーが分かって、変わった事、良かったことなどを
お話しつつ、 カラーについての情報交換も・・・

皆さま ソフトで楽しい方々。 カラーのお話以外でも 盛り上がります☆

今回のランチ会は Spring Summer Winter の方々
Autumnさんの参加があれば・・・ すべてのシーズンが集うことに
なったのです~  でもそれぞれの個性の魅力、違いを しっかり
お分かりになって頂けたとおもいます。

b0108732_128119.jpg

Kato のスペシャリテ ヌガーのデザートを頂いく頃、
レストランのスタッフの方から ご質問を~

* みなさま、どういったお知り合いですか?
** 習い事が共通で・・・カラーのつながりなんです。

*なるほど~華やかな雰囲気で、納得です。 

皆さまの キラキラとした輝き感 が気になられたご様子♪
その後、スタッフの方(女性です~)もしばらく 色トークに参加
されていました。

b0108732_1304690.jpg

ご参加くださった 皆さま~たのしいひとときを大変ありがとうございました♪

それぞれの春色を沢山取り入れて・・・・

    ♪♪楽しく、輝く 春を迎えましょう♪♪
[PR]
by colcolk | 2008-03-09 01:31 | sweets・food