何となく気づいていたけれど・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

1~3月 のプリザアレンジメントレッスンのご案内は こちらです★★  白がテーマのアレンジメントを飾って、すっきりとした新年、明るい春の予感をたのしみませんか?

   ♪♪エクリュのカラー会員さま♪♪ 春のランチ会 を行います☆ 春の気配を皆さまでたのしみましょう♪
   こちらを★☆ チェックなさってくださいね。



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

カラー会員のRさん。 とってもエキゾチックな雰囲気をお持ちな
キュートで美しいお方。


私のファーストインプレッションは 牧瀬理穂さんに 似ていらっしゃる♪

でしたが、やはりよく言われるということでした。牧瀬理穂さんは
福岡市出身でしたよね~



さて、先日のRさんの パーソナルカラー診断トータルコース

のPt.2レッスン、  pt.1でまず 自分を客観的に見て
似合う色、調和する色を見つけました。


pt.2では 自分のお顔立ち、スタイリングラインなどを客観的に
見て、 自分に似合うメイク、ファッションなども見つけていきます。

分析してみると・・・・


上品で端正、キュートなお顔立ち に シャープでスリムなスタイリングライン
そして 内面のカラー も照らし合わせて

いくと・・・  


Rさんの外面・内面の個性とマッチするファッションイメージは


  クール、シャープでモダン、そしてハイファッションまでOK
  
という事がわかりました。



なかなか普通の方には少ないタイプ、 そうです、
   芸能人の方に多い雰囲気なのです。 



憧れる方も多い、Rさんの生まれながらの個性


Rさんはかなり お洒落でハイクラスな装いがはまるお方。

ご自分でも、デザイン性のあるお洋服が似合う?? と
なんとなく感じていらっしゃった模様です。


でも・・・・


世の中~特に一般男子 のお好みは ハイセンスすぎる女性
というよりは、 エビちゃん的なスタイルがお好み ですよね。

(注*エビちゃんもきっとハイセンスな洋服もと~てもお似合いに
なると思います♪でもエビOLに徹していますよね。)



お年頃のRさんも・・・しばらくはお似合いのハイセンススタイルは
封印して・・・マイルド&ソフト、好感度の高いエビOLのエッセンス
をプラスして、いかれる事がベター    ですよね。 


・・・とふたりで 今の現状にベストなスタイルを導き出しました♪


 エビOL風スタイル&と~てもキャッチーでお洒落なスタイル


TPOに合わせて マイスタイルを活かしていただきたいです♪



b0108732_055356.jpg


スワロフスキーの大ぶりアクセもとてもお似合いです。

(マイスタイル確立レッスンの必要性を・・・とても感じていました。

  早くレッスンスタートいたしますね♪

[PR]
by colcolk | 2008-02-27 00:06 | カラー診断*color(work)