お気に入りの器*

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

1~3月 のプリザアレンジメントレッスンのご案内は こちらです★★  白がテーマのアレンジメントを飾って、すっきりとした新年、明るい春の予感をたのしみませんか?

   ♪♪エクリュのカラー会員さま♪♪ 春のランチ会 を行います☆ 春の気配を皆さまでたのしみましょう♪
   こちらを★☆ チェックなさってくださいね。



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

パーソナルカラー診断トータルコースのpt.2にお越しくださったTuさん★
このカラーダイアリーをチェックしてくださっているそうで(ありがとうございます♪)・・・・

私の(私の母も)お気に入りの器 を お気に入りくださったそうです。

青磁色の美しい菱形のこちらの器、、、

b0108732_23234213.jpg

お正月を華やかに彩ってくれました。


伊万里、鍋島焼きのこの器。昨年、伊万里を訪れた時に手に入れたものです。

伊万里探訪の際、こころ強いアテンドをしてくださったのは このお方♪
satomixさんは 伊万里の窯元の若い奥様。
カラーダイアリーを通して知り合うことができ、、、、なかよくお付き合いさせて頂いています。

私の大好きな ざくろ柄の器 もぜひTuさんにも見ていただきたく・・・

急遽 カラーレッスン後のティータイムに登場です。


b0108732_23273552.jpg

b0108732_2333980.jpg



こちらの作品、 旦那さまとsatomixさんの コラボ作品なのです。

由緒正しい伊万里・鍋島焼きの伝統 と ブログから充分伝わってくる
彼女の素敵なセンス が融合した作品~

、、、Tuさんもツボでいらした模様でした~♪


暖かくなった頃、また伊万里に参上しようと思っています。

Tuさんとも またまた楽しいティータイムをご一緒したのでした☆
[PR]
by colcolk | 2008-02-22 23:34 | sweets・food