マイスタイルレッスン♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

1~3月 のプリザアレンジメントレッスンのご案内は こちらです★★  白がテーマのアレンジメントを飾って、すっきりとした新年、明るい春の予感をたのしみませんか?

   ♪♪エクリュのカラー会員さま♪♪ 春のランチ会 を行います☆ 春の気配を皆さまでたのしみましょう♪
   こちらを★☆ チェックなさってくださいね。



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

昨年末、カラー診断にいらっしゃった Tuさん。

色が白く、端正なお顔立ちをなさった方です。
よく チェ・ジュウ に似ていると言われる のも納得です♪

  カラー診断の結果は Spring   

クリアで明るい色が顔色を健康的に輝かせ、Happyオーラも存分にかもし出されて・・・素敵でした。


パーソナルカラー診断トータルコース(★)をお申し込みのTuさん、pt.2のレッスンに先日お越しくださいました。

ボルドー色のインナーに黒をコーデされていました。



     一瞬、Winterさんでした?? 



と思ってしまいました。 年末の診断で、春タイプ とわかっても、まだ
切り替えは出来ていないご様子でした。


といいますのも・・・・

色白できれいな方は、比較的どんな色でも似合うので、その分
パーソナルカラーの診断も難しく、 特に苦手な色少ないので
パーソナルカラーを受け入れるのに時間がかかるといわれています。



チェ・ジュウ似のTuさんは、冬タイプ風な雰囲気もお持ちなので・・・
ますます、そうです。


久しぶりにサロンにお越しになり、pt.2の内容(イメージ分析、コスメカラーチェック など)
が終わったあとは、カラーについての 質問タイム。


ここで、口紅を The 春タイプコーラルピンクにチェンジして・・・
春色のドレープをあててみると・・・・


ぱ~と明るく、表情もやさしく透明感のある雰囲気に 変身です♪♪♪

それまでの冬色が、緊張感のある雰囲気に感じられてきます~


口紅の色だけで、パーソナルカラーの色布をもってくるだけで
こんなに雰囲気の変わるものなのですね~

と 改めて二人で感動してしまいました☆



このように↑ カラーサロンでは色のパワーを実感できるのですが
何色でもこなしてしまいがちな 色白&美人なTuさん。

 春色をもっと実感していただく必要があります。
      (と二人で話していました。)


というわけで・・・・ 新しいレッスンが誕生です♪!


    マイスタイル 確立レッスン  (仮名です。)


自分の個性と、好きなテイスト、ライフスタイル、目差すイメージ
を総合的に分析して、、、、

    自分だけのスタイルを確立していくことが目的のレッスン♪



もちろん、ベースはパーソナルカラーです。


このようなレッスンの必要性は以前から感じていましたので

この機会にスタートです♪


春からスタートさせるために 準備頑張りますね~

b0108732_010149.jpg

さて、Tuさんとの楽しいティータイムは また改めてご報告します♪
私のお気に入りの器を、Tuさんも大のお気に入りになって
下さったのです☆

マイスタイルレッスン >(仮名です~) のご案内も詳細が決まり次第
お知らせいたします。
[PR]
by colcolk | 2008-02-21 23:57 | カラー診断*color(work)