頑張る女性を応援する~色と香り♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

1~3月 のプリザアレンジメントレッスンのご案内は こちらです★★  白がテーマのアレンジメントを飾って、すっきりとした新年、明るい春の予感をたのしみませんか?



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

先日、カラー&アロマレッスンにお越しくださった E.Yさま

以前よりカラーにご興味がおありで ご自分のパーソナルカラーもご存知♪
今回は 色の世界をもっと体感されたいと・・・ 

カラーセラピーレッスンの カラー&アロマレッスン(こちら★) をお申し込みくださいました。

b0108732_18154983.jpg

 ♪♪ カラー&アロマ レッスン ♪♪  皆さまの大好きな アロマは
ご存知の通り 体にいろいろな作用をもたらします。

交感神経、副交感神経 に働きかけたり、内分泌系に作用したり、免疫力を
高めたり・・・

嗅覚からの作用はダイレクトに脳に働きかけますので 効果も比較的はやく
実感できますし、香りからの刺激は 何よりもとても癒されますよね~

そして、色。 カラーダイアリーでもご説明したこともありますが、

       色の正体は・・・

                 光    です。 


光~さまざまは波長も私たちの体にいろいろな作用をもたらします。

   アロマと色、、、 実はいろいろとつながりもあったりで・・・・

             面白い世界なのです☆


E.Yさまは、ご自分の夢に向かって只今とても頑張っておられます。 
その努力も実り、今月末には その成果を発揮する機会も迎えられます~

素敵ですよね。 E.Yさまは、、本番前のこの時期、いろいろと大変なご様子。

そのプレッシャーは経験のある方ならお分かりになりますよね。
(私も始めてのカラー講演&デモ の前はやはり緊張していました。)

 ・・・・そのプレッシャーを越えるためには 繰り返しの練習をして、
    こえだけしたのだから 大丈夫! と思えるよう ような・・・・・
  
     こっそりと 努力を積み上げること  がベスト だと思います。

     それが 自信 = 自分を信じる ことに繋がるのでしょう ね~




アロマ&カラーレッスン、 アロマやカラーの説明の後は・・・
      36色のカラーセラピー を行います。 
 
・・・今の自分のこころの状態を客観的に見て
                   ・・・ こころのもやもやをすっきりさせるもの。

         
こころのデトックス~ です。(こちら☆) 
カラーセラピーレッスンの後は 色のプレゼント をするのですが
E.Yさんには 自信=自分を信じる パワーを与えてくれる 赤 そして 浄化の  を♪

b0108732_18162674.jpg

  この日は偶然にも 赤 をインナーにコーデされていましたね♪
本番まで 赤×白 を眺めたり、触れたりして・・・パワーを養ってくださいね☆
そして、もちろん、赤の働きの アロマオイル も取り入れて・・・♪

カラーとアロマの相乗効果で 自分を信じて臨んでいただきたいです♪
[PR]
by colcolk | 2008-02-01 18:20 | カラーヒーリングレッスン