お顔まわりの色は・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

2007 秋冬トレンドカラー&トレンドレッスン は終了いたしました。
ご参加くださった皆さま、大変ありがとうございました♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

ワードローブレッスンにお越しくださった Yさんより

パーソナルカラー診断を受けた後、お洋服の色選びがとても楽になりました♪
セールも迷わなかったです~


と、うれしいお言葉をいただきました♪

AutumnタイプのYさんは、カラー診断の前までは 黒を中心にコーディネート
を考えられていました。

でも、、キャメルやベージュそしてブラウンにオリーブ、、、カラードレープで
Yさんを ますます輝かせる色に出会われて・・・ 新しい黒 は暫らくワードローブに
は加わらない・・・?!模様でしょうか(笑)

せっかくお持ちの 黒 も着ないのではなく、少し工夫すれば、パーソナルカラーを
生かしながら素敵に着こなす事もできます。
Yさんは、早速ベージュのストールを購入され、お手持ちの 黒 とコーデされている。
そうです。

さすがです♪  そうです、お顔回りにくる色はパーソナルカラー という事を
実践してくだされば、自分のシーズン以外の色も 着こなすことが可能です♪
ボトムスに黒、はオールマイティですのでけしてNGではないですし、反対に
クールタイプ(Summer,Winter)はボトムスにブラウン、キャメルなども
配色によっては 素敵にコーディネートも出来ます。

例えば ボトムスにブラウン×トップスはラベンダー なども素敵です。


これから新しく購入するものは パーソナルカラーで揃えて、今お持ちの
お洋服は 上手にコーディネートして 生かしていただきたいと思っています。

さて、Yさんは ↑のような お話、トピックがたっぷりの 
マイワードローブーレッスン (★)を受けられています。

b0108732_2352549.jpg

このレッスンが終了する頃には、ますますセンスアップなさって
ますます素敵に輝いていらっしゃることと思います☆


****

いつも・・・
レッスン後は(前も?)お客さまの楽しい(おいしい♪)トークで
盛り上がってしまいます♪ 

Yさんもと~てもお話が楽しくて・・・おいしいお店info. スイーツinfo. ・・・・
私は 本気でメモをとらせていただいていました(笑)

[PR]
by colcolk | 2008-01-21 23:55 | カラー診断*color(work)