新春ネイル

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

2007 秋冬トレンドカラー&トレンドレッスン は終了いたしました。
ご参加くださった皆さま、大変ありがとうございました♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

新年の初め・・・

 ネイルもきれいな状態でカラーのお仕事をスタートさせたいもの・・・


先日、カルジェルのチェンジをお願いしてきました。


    今回のカラーは  始まりの白  

プリザアレンジのテーマと同じ ( ) 

アレンジとネイル をリンクさせて・・・ひとり楽しんでます♪


クリアジェルにパールの効いたきれいな白をグラデにして、
キラキラの白ラメをオンしてもらいました。

爪は短めに揃えてもらってますが、ネイリストさんの技(テク?!)
グラデ&ラメの微妙なカーブで長く見えています。

b0108732_17203313.jpg


(ライトの下なのでいまひとつ 輝き感が伝わりませんが・・・)
 真珠のような上品な輝きに・・・本人はかなりご満悦 (笑)




週末のパーソナルカラー診断、カラーレッスンも きらりんの爪 を時々眺めながら
ご機嫌に行おうと思っています。
[PR]
by colcolk | 2008-01-19 17:21 | dress・cosmetic