ベージュコレクション♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

2007 秋冬トレンドカラー&トレンドレッスン は終了いたしました。
ご参加くださった皆さま、大変ありがとうございました♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・


冬のセールもひと段落ですね。 天神に行くたびに大きな戦利品の袋
をもった方々とすれ違います。

初売りやセールの初日 毎年他の予定で参戦できない 私です。
が・・・今年はちょっと早めにチェックをしてきました♪

年末、プレセールのお葉書を頂いていて覗いてみた

b0108732_23171320.jpg

エストネーション 訪れた時お店は私ひとりだけ! これは・・・頑張ってしまいます~

ベーシックな色の多いエストネーション。Springタイプの私が必然的にチェックするのは
  
   ベージュやキャメルそしてオフ白


中でも大好きなのは Beige 
クローゼットには  気づけば様々なベージュのヴァリエが・・・


今回・・新たなベージュコレクションが増えました。


b0108732_2319822.jpg

シャンパンゴールドにほんのりピンクのニュアンスがプラスされた ベージュ

薄手のJK ですので 軽くカーデ風に羽織る事も可能。
ふんわりスカート にも ワンピスタイルにも そして パンツ、
デニムとなんでも 相性 が良いのですよ~

フェイクで光沢もありますが エストネーション ですので
上品さとお洒落感 はしっかり保持しています。


今回のこのJKは ひとひねりあるアイテム。

ずっと パーソナルカラーのワードローブのルール* で少しづつ
そろえていくと、ベーシックアイテムの次には ひとひねりあるアイテム
にも 触手が伸びてきます。 
パーソナルカラーの基本に沿っている ひとひねりアイテム は
浮いてしまったり、一度も袖を通すことなく終わってしまう運命は
たどらずに・・・ ベーシックな着こなしのスパイスになったり
お洒落度をぐっとアップ↑ してくれる ・・・花のあるアイテム に
なってくれます~



こちらも・・・きっとコーディネートに花を添えてくれるアイテムになる
と思います。
b0108732_23201041.jpg

パフスリーブ で ボレロ丈 なところも・・・


        まさに 好みです(笑)



パーソナルカラーのワードローブのルール*・・・・ くわしくはパーソナルカラーレッスン
の ワードローブプランニングレッスン(こちら★) でお伝えしています♪
[PR]
by colcolk | 2008-01-14 23:24 | dress・cosmetic