アトリエ Oki にて♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

New! 秋・冬の新レッスン 2007 秋冬トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP()、こちら() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・


クリスマスも終わり・・・ 2007年もあとわずかとなりました。

12月は何かと慌しく・・Color diary も滞ってしまい、反省です・・(汗)
お伝えしたい事も沢山ありますので、順序はまちまちですが・・・・
   少しづつ アップしていきます♪

12月はカラーワークもですが、ランチも足繁く通っていました♪
(忘年会→ランチ♪ になったような感もあります)

先日は 大好きな フレンチレストランへ~

カラーのお仕事に携わっている 可憐なレディー をご案内いたしました♪

リザーブしたのは浄水エリアのフレンチ  アトリエ Oki 

ランチはプリフィックススタイル

オードブルには・・・
b0108732_23502673.jpg

洋梨とミントのマリネ  と サラダ 


スープは・・・
b0108732_23423442.jpg

蕪のポタージュ をチョイス

メインには・・・
b0108732_23505355.jpg

お肉~ ポークのお料理 柔らかく、ソースも美味しい♪

b0108732_23434040.jpg

お魚~ 彩りも美しく・・・こちらもソースが美味しいのです♪♪
パンにつけてしっかり味わいました。

デザート
b0108732_23435757.jpg

カシスのシャーベット


オードブルもメインも本当は ひとり1品 ですが、色々と楽しみたい
私達は シェア をお願いしました♪ こころよくお皿を持ってきてくださいました♪
サービスも親切で気持ちよく お食事できます☆

スタッフの方のホスピタリティーの高さは・・・大切ですよね。美味しく楽しく
お食事できるお店はリピートしたくなります♪ もちろん Oki もリピレストラン
のひとつです☆


この日のランチは 後半からはずっと カラーのお話 に・・・
同じ波長の カラリスト さんとの ランチは・・・・

すっかり パワーランチ になっていました☆


   お仕事のテンションも ↑ です♪
Atelier  Oki
http://www.atelier-oki.com/
[PR]
by colcolk | 2007-12-26 23:52 | sweets・food