カラー上級者へ・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

New! 秋・冬の新レッスン 2007 秋冬トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP()、こちら() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・


先日、カラーレッスンにお越しくださった Nさん。



あまりにも お似合いのコーディネートに・・・思わず写真撮影を
お願いしてしまいました♪

b0108732_20472030.jpg


薄いグレーのコート(~アイシーカラー系のお色にも近い感じ。)
に シルバーのラメが品よく輝く アイシーグレイの上品なストール
を合わせられています。




b0108732_20475611.jpg

画像では分りにくいのですが、上品なラメが織り込まれたストール
が本当に素敵♪


もちろん、コート下のお洋服もきれいな配色で・・・

鮮やかなロイヤルブルーのニットに グレイと黒のフェミニンなスカート
ポイントに黒のリボンベルトをなさっていました。



Nさんは・・・・ Winterタイプ
Winterのシーズンイメージは モダン、シャープ、クール、ノーブル・・・
都会的で存在感のある イメージ 

Nさんは・・・すっきりとしたお顔立ちで黒い髪色のWinterさん
でも、もっていらっしゃる雰囲気と、お好きなイメージは フェミニンな
スタイルです。


冬タイプの方は、そのシーズンイメージで、冷たく見られそう、
きつい人だと思われそう・・・ と思われている方も多いようです。



すっきりと、クールでかっこいいイメージはソフトタイプ(春や夏)には
憧れであっても、意外に冬の人は反対に近づきたいと思われているよう
です。


・・・・そういう方は Nさんのように、素材や形、そして少し甘めなモチーフ
を取り入れてみるのもおすすめです。




もちろん、カラーは冬の色で♪!
そうする事で、洗練されたフェミニンスタイルが完成 します!


Nさんは月に1度、ブラッシュアップレッスンを受けられています。
お会いする度に ・・・ますます輝きが増されて・・・・

どんどん よりきれいに、より洗練され、より上品に なって行かれます。

今では すっかり カラー上級者 に♪♪


せっかく分った自分のためのパーソナルカラー
色を意識して、ちゃんとパーソナルカラーを認識、識別
出来るようになってくると、皆さまめきめきときれいに、輝かれ・・・
いい意味で、自分に自信もついてこられます。



きらきら輝いていらっしゃる会員さまとお会い出来る事を・・・   
こころより嬉しく思っている私です。

[PR]
by colcolk | 2007-12-20 20:48 | カラー診断*color(work)