カラー&ティーパーティー

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

New! 秋の新レッスン 2007 秋冬トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

秋のお茶会を行います♪ 11月17日(土曜日)16~18時(満席になりました) 21日(水曜日)13時~15時(あとお一席です)詳しくは HP()、こちら() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

前回にひきつづき・・・ティーパーティーのご報告です♪

お茶会では ダージリン、1st、 2nd フラッシュを、
ゆっくりと飲み比べをしました。 水色、風味、香り、味・・・・
繊細な1stフラッシュと、少し深みを増した2ndフラッシュ。

テイスティングしていくと、その違いがはっきり分るのです。
3種類の茶葉&フレーバーティー もちろん、
お菓子との相性もしっかり、楽しんでいただきました♪


   後半はカラーセラピープチレッスン です♪

b0108732_0252128.jpg

皆さんに好きな色を好きなように塗ってもらって・・・・

色を通して、自分のこころの声に 耳を傾けてみるというもの。


何気なく選んだ色には、それぞれちゃんと意味があって・・・・
なかなか、深いものなのです。



色遊びはまだまだ続いて・・・



皆さまの で お茶会も華やかに盛り上がります。

b0108732_027727.jpg
 

この日ご参加くださった方は みなさま パーソナルカラー診断 を体験なさった
方でしたので、、、、


わたしは Winter です。 でも本当はSpringに憧れていて・・・
今でもいいな~と思うのですよ。



Springさんが ライトオレンジの口紅をつけたときの透明感は格別!


Winterの強い色が好きでアイシーカラーは苦手な気がして・・・
今日はティーパーティーなのでソフトに アイシーラベンダー
で来たけど・・・似合ってます??



今日は秋さんと夏さんがいないのですね~春と冬ですね!


このような様子で・・・ パーソナルカラーを知らない人には 
意味不明の会話(笑)
 で 穏やかに、華やかに
ティーパーティーは行われておりました。



素敵なティータイムの法則は・・・


     美味しい紅茶 + 素敵なお菓子 + たのしいお喋りですね♪



   ♪ご参加くださった皆さま、大変ありがとうございました♪
[PR]
by colcolk | 2007-11-23 00:28 | color~ tea party