Green & White

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

New! 秋の新レッスン 2007 秋冬トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

秋のお茶会を行います♪ 11月17日(土曜日)16~18時(満席になりました) 21日(水曜日)13時~15時
詳しくは HP()、こちら() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・


月に1度、出張レッスンでお伺いしているYさん。


紅茶好きなところが私と同じです。いつも素敵なティーセットで
レッスン後にティータイムをご用意してくださいます♪



まだまだ小さなお子様がいらっしゃるので、なかなかご自分のペース
で動く事がままならないYさん。

そんなYさんが出産後からず~と身につけたり、インテリアに取り入れたい
と惹かれていらっしゃる  色は・・・



            緑 & 白 

だそうです。

            なるほど~



色には色々な意味があります。 プラスの意味、マイナスの意味・・・

緑の一般的なイメージは、平和、穏やか、自然、etc・・
そのような感じですよね。


緑は可視光線のなかでも ちょうど真ん中の波長。

可視光線は380~780nm(ナノメーター) 緑はちょうど中間の波長です。

緑には、中庸、バランスの意味もあります。(平和のイメージカラーですよね)
可視光線の調度中心の位置にある 緑。  。。。。。



     なんだか繋がりがありますよね~!?



白は 浄化の色です。(もちろん他にも色々な意味もありますが~)

Yさんは今までの生活とがらりと変わり、小さいbaby最優先に毎日
過ごされています。とってもきちんとされているYさんは、どうしても
きちんとならないbabyちゃんとの毎日に沢山の学びもあると
おっしゃっておられます~(深い~!) 

babyから沢山のことを教えられて・・きっとますます魅力的になられるのでしょう♪


緑×白に惹かれるYさんは、自分の時間が少しほしく、休憩したいな~
色々と自分の内面とバランスとりたいな~ と思われているのでしょうか。


沢山、緑×白 を見て、触れて、 リフレッシュしていただきたいです。



おもてなししてくださった 素敵なC/Sも・・・・


b0108732_1447476.jpg


ヘレンドのアピシウス  

        グリーン&ホワイト ですよね(笑)



色もですが・・・


b0108732_14474235.jpg


おいしいスイーツも女性にとってはかなりの癒しですよね。
 この日は、大好きな セルジュアレクサンドル のケーキをお持ちしました。
 マロンは ジャンポールエヴァン のもの。   珍しいですよね~

   もちろん、どれも美味しかったです♪



そういえば・・・babyはエネルギーのかたまりですよね。

  色でいえば エネルギー=赤  =赤ちゃん=baby !!


      の補色(反対色) は・・・ 緑 !!!



  なにか繋がりが~~ 色はやっぱり面白いです♪♪
[PR]
by colcolk | 2007-11-10 14:48 | カラー診断*color(work)