秋に着たい色・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

New! 秋の新レッスン 2007 秋冬トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
     詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・


秋めいてくると、毎年着たくなる色は・・・・ 紫 です。
流行に関係なく秋になるといつも 紫 にとても心惹かれてしまいます。

パープルが着たくなるとき・・・癒されたい時、不安定な気持ちを落ち着かせたいとき
                  心身の疲れを和らげたいとき・・・・

 
私の場合 秋めいて来るととても着たくなるので ↑というよりも

          紫 = 葡萄の色だから!♪ でしょうか?


~もちろん、パーソナルカラー(私は春タイプ) の紫を着ていますよ。


紫も色々なニュアンスがありますよね。

Springタイプ は パンジーのような紫。 クリアな紫。赤みよりの紫では
            なく青みよりの紫が調和します。

Summerタイプ は パープリッシュな色はどれも得意。ラベンダーの  
             ようなグレイがかった紫から、葡萄の紫、赤ワインの色etc
             秋冬には プラム も素敵ですよ。

Autumnタイプ は りんどうのような紫。 青味がかった深い紫がとても似合います。

Winterタイプ も紫は得意!この秋冬はトレンドカラーでもある ロイヤルパープル
          が一番おすすめです。


先日 クリアなパンジー色の紫を 見つけました。

b0108732_23102682.jpg



パープル×キャメル の組み合わせは好きな配色。
    半そでニットも好きなアイテム

春タイプは キャメルやライトべージュ、春タイプのグレイ とコーデが〇
秋タイプは ブラウン全般、キャメルとのコーデが〇

夏タイプは 淡いパープルはライトグレイや優しいブルーとコーデしたり、
        濃い目のパープルはネイビーや濃いグレイとあわせても〇
        柔らかい素材でパープルを沢山重ねてのグラデにコーデするのも〇
冬タイプは アイシーラベンダーは優しく甘い雰囲気に仕上げたい時に活用
        させるのもいいですよね。深いパープルは黒、白、ネイビー、チャコール
        と、くっきりとコントラストを際立たせてクールに装うのも〇





もっと寒くなったら・・・・

b0108732_23104844.jpg

   大好きなファーも組み合わせようかな~




  秋冬はお洒落を楽しめる季節ですね♪
        福岡もやっと涼しくなって・・・ちょっと嬉しいです☆

[PR]
by colcolk | 2007-10-16 23:17 | dress・cosmetic