ジョルジュ・マルソー♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

New! 秋の新レッスン 2007 秋冬トレンドカラー&トレンドレッスン を行います♪
     詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・


食欲の秋もスタートしています♪ カラーのお話はお休みして、先日訪れた
レストランについて・・・少しご報告を~


エレガントなお友達と近況報告を兼ねてのランチは、お店も
こだわりたいものです。

この日は フレンチ Georges Marceau( をセレクト。


こちらのお店は インテリアも明るくお洒落。 その上、とても寛ぐ雰囲気です。


東京からのお客さまや目上の方、そして、エレガントなひと時をご一緒
したい方 と訪れる時のリストに入っているレストランです。
         (↑マイリストですが、笑)

まずは一口オードブルからはじまり・・・
b0108732_12425550.jpg



オードブル
b0108732_1243276.jpg

玄海産のスエビと無農薬有機野菜のサラダ仕立て
                 バジリコのヴィネグレットソース


彩りが美しく、新鮮なお野菜が美味しい。サラダの中に生姜の薄切り
が・・・新鮮!とても美味しいのです。早速家でも実践です!


メイン
b0108732_12435828.jpg

壱岐産、カサゴのポワレ 能古島産、アサリとパセリとトマトのソース  季節の野菜添え
お魚はプリプリで、ソースの味も美味。 お野菜たっぷりな
ところが嬉しい。 彩りもきれい~


おいしそうなフロマージュもいただきました。
b0108732_12442180.jpg


こちらはパンもとてもおいしいのです!(ポイント高いです。)


デザート&紅茶
b0108732_12443920.jpg



二人とも幸せ一杯のひとときを満喫~

スタッフの方のホスピタリティも高く、気持ちよく過ごせるお店です。
お料理、お店の雰囲気、サービス に大満足でした。


いつものように、ランチタイムが終わってもお話は尽きず・・・
続きはいつものスタバにて♪  

  Happyなオーラに満たされた午後となりました。
[PR]
by colcolk | 2007-10-13 12:47 | sweets・food