カラーレッスンの後は・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

New! 秋の新レッスン 2007 秋冬トレンドカラー&トレンドレッスン を行います♪
     詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・


  パーソナルカラー診断カラーレッスンには・・・・

おたのしみティータイム♪ が一緒です。(カラーブログでも何度もご報告して
いますよね~苦笑)

紅茶やスイーツで寛ぎながら、ゆっくりと~

お題は、もちろん 色について・・・パーソナルカラーのこと、色彩心理のこと、
配色について、メイクカラーについて、、、色々なご質問にお答えしたり・・・・ 

この頃行った美味しいお店情報、コスメ情報、あたらしいスポット・・・などなど


    お客さまとリラックスして過ごす楽しいひとときです♪


先日は毎月レッスンでお越しくださる Mさんと お月見ティータイム♪

・・・・・お月さま、なしですが(笑) 


お月見団子をご用意させてもらいました。




b0108732_2235446.jpg

      柔らかな黄金色 にうっとり


    お月見風に 重ねてみました。



b0108732_22374161.jpg

柔らかなお団子に中は上品な甘さのお芋の餡。中もきれいな淡い黄金色♪  
和菓子は彩りも豊かで、繊細で見た目も大好きです。もちろんお味もです♪  


この日は紅茶も秋ものに・・ ルピシアの ショー レ マロン 
パリの焼き栗の香り~ 淡いお味の月見団子とも相性〇でした。




  サロンのティータイムの定番スイーツはやはり洋菓子♪!


別の日のお客さま には 



b0108732_2238238.jpg

薬院の パティスリー オーデリス のケーキ

左はカプチーノ というケーキ。カップはチョコで食べちゃいます☆

こちらのケーキも美味しいです。ケーキは岩田屋でも買うことが
できますよ~




  さて、次のスイーツ&紅茶はどこのものにしようかしら~

        考えるのも楽しいひと時です。
[PR]
by colcolk | 2007-10-04 22:39 | sweets・food