DEL REY Cafe にて♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

New! 秋の新レッスン 2007 秋冬トレンドカラー&トレンドレッスン を行います♪
     詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

カラーのお話は少しお休みして・・・・
お食事のお話を~

先日、友人とゆっくり休日の午後を楽しみました♪

b0108732_073044.jpg


 *** シャンパンランチ ***

休日のアフタヌーンタイムには最高の過ごし方!?


3連休の中日でしたので、天神のレストランは何処も列が出来て
いて、やっと入れたレストランです。

メニューも(sold outで)選択の余地はなく・・・ 3人でバラバラのコースとなって
しまいました。

b0108732_08292.jpg


ビシソワーズ  美しい器。優しいお味でした。


b0108732_082995.jpg


キッシュプレート  

b0108732_084594.jpg


お友達は グラタン   丁寧なお料理で美味しいお味。


窓が広く明るく、白を基調としたスタイリッシュだけど落ち着くインテリア
女子ランチには最適な雰囲気♪


そのレストランは・・・・こちら

b0108732_091779.jpg

    この チョコレート でおわかりですよね~

         Del Rey cafe ☆★ )   
お隣では名物のクレープを目の前で作っていました。 甘い香り♪

    デザートにはショコラをオーダーです。

b0108732_0151460.jpg


     お友達の分も一緒に♪



仲良しの友人とカラーつながりのお友達も加わって・・・・

お仕事の話から、これからの事、気になる事など、とりとめのない
おしゃべりで リラックスの午後☆




     ☆ しあわせなひとときです ☆
[PR]
by colcolk | 2007-09-18 00:12 | sweets・food