人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらまつ にて♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

New! 秋の新レッスン 2007 秋冬トレンドカラー&トレンドレッスン を行います♪
     詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

今日はカラーのお話はお休みして・・・美味しいレストランについて・・・☆

先日 Happyなひと時を過ごしました♪
お友達のバースデーランチを レストランひらまつ  でお祝い♪

ひらまつ にて♪_b0108732_0114869.jpg
さすがにお写真を取れる雰囲気ではありませんので
                     画像は HPよりお借りしています。


エントランスからかなり テンション↑  
    お食事の前にウェイティングルームでしばし談笑。


内装もとても美しくて・・・・

ひらまつ にて♪_b0108732_01216100.jpg
   

お料理もかなり期待できます。

レストランで楽しいひとときを過ごす為には・・・
スタッフの方のサービスの良さもとても大切。もちろん、大満足のサービス☆


 まずは 桃とシャンパンのマリアージュ・・・ピーチのシャンパン でスタートです。  女子二人はとても嬉しい気分です~


メニューは

*ツブ貝とシャンピニョンのエチュヴェ パセリバター風味
   ミディアムのフランスの赤ワイン(グラス)にチェンジ

*的鯛と茄子のラザニア仕立て 南仏風小さな野菜添え

*豚足のクルスティヤン さわやかなバジル風味のトマトソース


    チーズをチョイス しました♪

*エキゾチックフルーツのサラダ仕立て パイナップルのグラニテと共に


彩りも美しく、お野菜もたっぷりで、重過ぎない見目麗しいメニュー
に大満足。 デザートの前に カルバドスで熟成させたチーズを・・
もう、うっとり~でございます。


そして、お部屋を移動して ・・・

食後の コーヒー ・・・友人は紅茶に、私はハーブティーをオーダー


美しい空間で、美しいお料理を頂くのは・・・やはりとても大切なことですよね。

もちろん、そのひと時を共有でき、共感できる 大切な友人と一緒に・・・♪

      しっかりパワーチャージいたしました!♪ 

by colcolk | 2007-09-05 00:14 | sweets・food