人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張カラー診断☆

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ メインサイト(HP) はこちら **                                           

サロンの紹介(カラー診断コース) ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪

      アンチエイジングネットワーク にて カラーについて連載中 
         こちら ↑ も ご覧ください。 

    新レッスンがスタートしました。 ☆☆    会員さま専用ページ ★★
         

What's new!7月~ ティーパーティ ~夏のお楽しみレッスン~
     
 五感を使って、涼しく、きれいに、快適な夏を過ごしましょう。夏の紅茶を楽しみながらの
 レッスン。
色の力とアロマの力の相乗効果で、五感を刺激して涼しく、きれいな夏を過ごしましょう♪

【日時】 7/7(土曜日)よりスタート お時間は2時間。ご希望のお日にちをお伺いし、
      調整させて頂きます。
    お問い合わせ、ご予約は HP 又は↓のメールよりお受けしております。

  

無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


*** パーソナルカラー診断、カラーレッスンは通常通り受け付けております♪***


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

8月最初の 出張パーソナルカラー診断 無事に終わりました♪



      出張先は・・・湘南エリア


診断を受けてくださる方々も、ご友人に VERY や STORY の読者モデルを
されている方がいらっしゃったり、以前にご主人の転勤でアメリカへ
滞在されていたとき カラー診断を経験 された事のある方、
プリザーブドフラワーの素敵なサロンを主宰されている方 ・・・

♪美的センスの高い方々♪~ 私もとても楽しみにこの日を迎えたのでした。


もちろん、福岡からカラーのお道具一式を送り、福岡サロンと同じ環境作り
をいたしました。 


光の具合が心配でしたが・・・  天井の窓からいつも自然光が入る
お部屋で、とても好条件♪

出張カラー診断☆_b0108732_012177.jpg

      セッティングも通常通りです。



初日のお二人は Iさまと、、Fleur Blancheさま

Iさんはとても熱心で、ご説明させていただいたことを沢山メモに
取られていました。 

そのIさまのファーストインプレッションは・・・清楚で優しいイメージの方。
パーソナルカラー診断の結果も 第一印象を裏切らず Summer さん
好きな色も夏タイプに多くあったようで、すんなりと受け入れられていました。 


ただひとつ、メイクはブラウン中心の色目をお使いと言う事で、
こちらは  熱く語って、似合う夏色をご提案させていただきました。

少し前に流行ったブラウンメイク、、実は強くはおすすめいたしません。
というのも・・茶色は土の色、で老けて見せてしまいがちの色です。

Happyオーラを見につけるためには、、使い方に少しの注意が必要なのです~


~~清楚で上品な魅力をお持ちのIさまにはその辺りを、熱く語らせて
   いただきました(笑)




そして、と~ても素敵なフラワーサロンを主宰なさっている Fleur Blancheさん は ・・・

ゴージャスな Autumnタイプでいらっしゃいました。

とてもセンスのよいFleur Blancheさん。第一印象も洗練されたかっこ良さをお持ちの
方だな~というものでした。 
カラー診断の結果は・・・ クール系の色でしたら肌色の輝きが足りなかったのですが、
ウォーム系だと しっくりなじみ、輝いていらっしゃいました。
ウォームタイプの中でも、落ち着いた、お洒落な色がお似合いのFleur Blancheさん。
秋タイプの色がとてもお似合いでした。

クールな装いの素敵なFleur Blancheさんは 色ものはあまり取り入れられない とのこと。

おっしゃるとおり、この日も白いシャツに、合わせた白のアクセと・・小物のスタイリング
も素敵です。お付けになっていたブレスにうっとりな私(笑)


普段色目のあるものをあまりコーデなさらないと言う事でしたが・・・

秋タイプの ターコイズやオレンジを持ってくると・・・・
華やかな存在感がぐ~んと醸し出されて、お似合いでした。

シンプルな装いもとてもお似合いですが、そちらに秋の成熟感のある美しい色目
を取り入れられたら・・・ますます素敵に輝かれるでしょうね~
と思いました。 美的センスの高いFleur Blancheさんですので、秋のカラーで
きっと素敵な配色をなさるのでは~(していただきたいな~と願っています♪)


    診断が終わり、しばらくお喋りタイム

STORY や VERYの紙面作りの舞台裏トークをお聞きしたり、、、、
興味津々な話題で ・・・たのしいひととき となりました


Iさま、Fleur Blancheさん、カラー診断を受けてくださって大変ありがとうございました~
カラーのことでご質問がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください
ね~♪♪
  

      (☆お会い出来て・・・本当にうれしかったです☆)
by colcolk | 2007-08-09 00:06 | カラー診断*color(work)