Whittard of Chelsea にて♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ メインサイト(HP) はこちら **                                           

サロンの紹介(カラー診断コース) ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪

      アンチエイジングネットワーク にて カラーについて連載中 
         こちら ↑ も ご覧ください。 

    新レッスンがスタートしました。 ☆☆    会員さま専用ページ ★★
         

What's new!  **ダージリン1stフラッシュを楽しみながらのカラーセラピープチレッスン を行います♪
会員さまはもちろん、カラー診断、カラーセラピーにご興味のおありな方にも、お気軽にご参加いただけるティーパーティーです。
      (参加費・・お茶会費、レッスン料込み)
          * おひとりさま 2,500円    * 会員さま 2,000円
詳しくはこちら ★★ をチェック、してくださいね♪ 

  

無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

お客さま用、そして、自分用の紅茶を探しに WHITTARDへ行ってきました。

ショップにお客さんは私だけでしたので、お店の方としばらくお喋りを。

そこで分ったのですが、
福岡のこちらイムズの WHITTARD はイギリスのウィタードの直営店なのだそうです。(☆☆


         ちょっと疑問が晴れました~ 


WHITTARD、どうして、東京にも路面店あまりないのに福岡にあるの? そして・・・
岩田屋(伊勢丹系の百貨店)にはコーナーがあるけれど、イムズのお店とアイテムが
違う・・・ ??

        ↑ ひとり、謎 でございました。


        今回は フルーツティーをセレクト
b0108732_2144176.jpg

夏に向けてビタミンCは積極的に摂りたいですね。 ローズヒップ、
ハイビスカスなどがたっぷりなフルーツティー♪♪

こちらは水出しもOKです。これからの季節、お客さまへの
ウェルカムティーとして、最適。    色も鮮やかできれいですし~

只今、さっそく冷蔵庫で水出し中 でございます♪


6月のダージリン1stフラッシュのティーパーティ&カラーセラピープチレッスン

     ☆ご希望のお日にちでご用意できるようになりました。*日程によっては少々
        調整させていただくこともあります☆
そして・・・   ☆おひとりさまのご参加でも開催させて頂くようになりました。☆

     詳しくは こちら(HPのtea&flower) をチェックなさってくださいね


   繊細な1stフラッシュをご一緒に楽しめましたら・・・嬉しくおもいます♪

**** アンチエイジングネットワークに 「ジューン・ブライドの白」 がアップされました。
     白い色のパワー・魅力・効果について書いています。ご興味のおありの方は
     チェックなさってくださいね。 ( こちら☆です。 ) *****
[PR]
by colcolk | 2007-06-22 21:47 | sweets・food