人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーパーティー&カラーセラピープチレッスン

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ メインサイト(HP) はこちら **                                           

サロンの紹介(カラー診断コース) ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪

      アンチエイジングネットワーク にて カラーについて連載中 
         こちら ↑ も ご覧ください。 

    新レッスンがスタートしました。 ☆☆    会員さま専用ページ ★★
         

What's new!  **ダージリン1stフラッシュを楽しみながらのカラーセラピープチレッスン を行います♪
会員さまはもちろん、カラー診断、カラーセラピーにご興味のおありな方にも、お気軽にご参加いただけるティーパーティーです。
      (参加費・・お茶会費、レッスン料込み)
          * おひとりさま 2,500円    * 会員さま 2,000円
詳しくはこちら ★★ をチェック、してくださいね♪ 

  

無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

只今、6月のティーパーティーを行っています。

6月は ダージリン1stフラッシュをいただきながらのカラーセラピープチレッスン


ティーパーティー&カラーセラピープチレッスン_b0108732_2223963.jpg

   Welcomeカード ・・・ カードの後ろには、本日テイスティングの
                  3種類の紅茶のご紹介。

ダージリン1stフラッシュは繊細で、優雅な香り。
水色(紅茶のお湯の色)も普段見慣れている紅色とはかなり異なっているのです。

 
ティーパーティー&カラーセラピープチレッスン_b0108732_224998.jpg
 
  繊細な1stフラッシュと相性のよいスイーツ を♪
  シフォンケーキには生クリーム・・・ですが、ちょっとアレンジして・・・
  ヘルシーにヨーグルトと ダマスクローズのジャムを添えてみました~


ティーパーティー&カラーセラピープチレッスン_b0108732_2244789.jpg

お客さまが紅茶を楽しまれている所をお写真に・・・(失礼いたしました。)
1stフラッシュの風味は・・・紅茶というより、高級な烏龍茶のよう~♪
       お客さまもそう、おっしゃられていました。 
               私もそう思います~

紅茶と一緒にしばらく、楽しいおしゃべりを~   

   後半は9つの〇を使ったプチカラーセラピーを体験していただきました。

   今の自分のこころの様子を色が現します。パーソナルカラーは自分の外見を
   客観的に見ていきますが、カラーセラピーは自分のこころを客観的に見てみよう
   というものです。

   最初の取り止めなのないおしゃべりの中で、出ていたお題も・・・色に表れて
   いましたね~Nさま&Mさま♪

6月のダージリン1stフラッシュのティーパーティ&カラーセラピープチレッスン

     ☆ご希望のお日にちでご用意できるようになりました。*日程によっては少々
        調整させていただくこともあります☆
そして・・・   ☆おひとりさまのご参加でも開催させて頂くようになりました。☆

     詳しくは こちら(HPのtea&flower) をチェックなさってくださいね


   繊細な1stフラッシュをご一緒に楽しめましたら・・・嬉しくおもいます♪

**** アンチエイジングネットワークに 「ジューン・ブライドの白」 がアップされました。
     白い色のパワー・魅力・効果について書いています。ご興味のおありの方は
     チェックなさってくださいね。 ( こちら☆です。
) *****
by colcolk | 2007-06-16 22:37 | カラー診断*color(work)