Pierre Marcolini の・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介(カラー診断コース)、自己紹介は
     サロンの紹介(カラー診断コース) ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

      アンチエイジングネットワーク にて カラーについて連載中 
         こちら ↑ も ご覧ください。 

    新レッスンもスタートしました。 ☆☆    会員さま専用ページ ★★
         こちら ↑ チェックなさってくださいね♪♪ 

What's new!  **ダージリン1stフラッシュを楽しみながらのカラーセラピープチレッスン を行います♪
会員さまはもちろん、カラー診断、カラーセラピーにご興味のおありな方にも、お気軽にご参加いただけるティーパーティーです。
     **ダージリン1stフラッシュを頂きながらの、カラーセラピープチレッスン**
      (メニュー)
          *茶園の異なるダージリン1stフラッシュを2種類、テイスティング
         *1stフラッシュと合うスイーツ3種類もご一緒に楽しんでいただきます♪
        *1stフラッシュのお味を確認していただくために、1種類他の紅茶をテイスティング
      *カラーセラピープチレッスン (9つの〇を使ってのカラーセラピーレッスン、
                           又は、それ以外のレッスン)
      (参加費・・お茶会費、レッスン料込み)
          * おひとりさま 2,500円    * 会員さま 2,000円

詳しくはこちら ★★ をチェック、してくださいね♪ 
*ecru member's page ~会員さま専用ページをアップしました。ご覧下さいね♪
 
  

無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


 ・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・

・・・ちょっとカラーのお話はお休みして・・・

福岡三越から DM が届いた時に見つけていて

         これは行かねば~!

と思っていたのですが・・・すっかり忘れていて・・・福岡のブロガーさんのご報告で教え
いただき、、、走りました(笑)

 お目当ては  ピエールマルコリーニのアイスクリーム 
三越の こだわりセレクション のイヴェントに出店していました。
九州初なのですよ~  
       
       ショコラ好きには無視できないです♪

セレクトしたのは・・・・

b0108732_2263395.jpg

もちろんチョコレート  そして、第二希望のフランボワーズは完売でしたので、、、
迷った末に バニラ を。


ピエールマルコリーニのアイスには食べ方もあるのです~

b0108732_2211319.jpg

ちゃんと↑のようにいただきました。

チョコレートのアイスはショコラティエのアイスだけあって、かなり濃厚なお味。
 しっかりショコラの香りが楽しめ、、、甘いですよ~ 
メゾン ド ショコラ の(飲む)ショコラ くらい充分濃厚~  満足♪

バニラはこだわりのバニラビーンズを使用しているようで、あっさりと美味しいです。


他の種類も食べてみたいのですが、こちらは 3日日曜日・・・
明日までです↓

      福岡のショコラ好きのお方は ぜひお試しくださ~い


モチクリームの例もあるし・・(イヴェント出店から本当に出店しました。
いつも行列ですよね・・)福岡にもマルコリーニのお店出来ないかしら~


 それでは・・・    

   *~みなさま、素敵な週末をお過ごし下さい~*


  私はお仕事半分で過ごしております・・色々と宿題が(苦笑)
[PR]
by colcolk | 2007-06-02 22:12 | sweets・food