マスカラ 

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介(カラー診断コース)、自己紹介は
     サロンの紹介(カラー診断コース) ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

      アンチエイジングネットワーク にて カラーについて連載中 
         こちら ↑ も ご覧ください。 

    新レッスンもスタートしました。 ☆☆    会員さま専用ページ ★★
         こちら ↑ チェックなさってくださいね♪♪ 

What's new!  ecru member's page ~会員さま専用ページをアップしました。ご覧下さいね♪         

*母の日のプリザーブドフラワーのアレンジメントレッスンは満席になりました。大変ありがとうございました♪ (次回は夏を楽しむアレンジメント の予定です。)
 母の日のプリザアレンジはこちら ☆☆ をチェックしてみてください。

*春夏のトレンドカラーレッスンは終了いたしました。 ご参加くださった皆様、大変ありがとうございました。

  

無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


 ・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・

今日はカラーのお話はお休みで、コスメの話題を。

すでにお使いの方も沢山いらっしゃると思いますが・・・・
マスカラはランコム、ヘレナのヘビーユーザーです。

 ランコム イプノーズ、アンプリシル、
 ヘレナ  ラッシュクィーン  etc・・・  話題のイミュ のデジャブも使っています。

先日、ヘレナの新作の マスカラを購入いたしました
   
   
b0108732_1140644.jpg


  ヴァティジニアス カーラー  108WP
     見る人を魅了する華麗なまなざし
     ↑ とても気になるフレーズ・・・・

108度カール・・・・体の中心線から見た、まつげが最も美しく見える
108度の黄金比率を目指しました。

  眉カールの黄金比率は 108度 なのですね !

とにかく気になっていたので、買ってみました。

使用した感想ですが、確かに1本1本がきっちりカールされており、
朝の状態が夜までキープできています 。
ボリュームはラッシュクイーンの方が出るようですが、カール力は
こちらが上だと思いました。  ・・・冬はボリューム睫毛が良いかもしれないけれど
これからの季節は、カールした軽やかな睫毛のほうが、気分 です。

 以前知り合ったメイクさんも
    
    睫毛は上がってこそ意味がある・・・

といってヘレナのカール力の強いもの勧めてくれましたし、
先日話を聞きに行った、及川尚輔さん(王子、笑 )も

 睫毛は一本一本がきれいにカールしているからいいのよ。
ダマなんてNG。ダマの睫毛をみたらコームで何度もときたくなる。
なんて、おっしゃっていました。

先日、パーソナルカラー診断のお客様にビューラーについて質問をいただきました。
 
どうしたらくるっときれいにカールした睫毛になるのですか?

・・ビューラーの使い方・・・私の場合ですが、

顔をうつむいて、睫毛をビューラーに掴み、腕を少しづつあげて
持ち上げると自然と楽にほど良いカール睫毛が作れる と思っています。
 ビューラーも吟味することは大切ですよね。 私のお気に入りは
資生堂とSUQQU のビューラーです。 

b0108732_11413455.jpg
睫毛は平面な目元の中で唯一立体感をだせるもの。
ですので、やっぱりくるんとカールした睫毛は魅力的な目元を
演出してくれる、重要なポイント ですよね。
[PR]
by colcolk | 2007-04-29 11:45 | dress・cosmetic