配色レッスン

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介(カラー診断コース)、自己紹介は
     サロンの紹介(カラー診断コース) ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

      アンチエイジングネットワーク にて カラーについて連載中 
         こちら ↑ も ご覧ください。 

    新レッスンもスタートしました。 ☆☆
         こちら ↑ チェックなさってくださいね♪♪ 

What's new!  ♪2007 春・夏 トレンドカラーレッスンを開催♪         
おなじみのトレンドカラーレッスン、この春は 紅茶&スィーツを頂ながらの 、アフタヌンティー、茶話会、形式のレッスンになります。
         ~ お日にちは ご相談で承っております ~    
     会費:3,000円  (資料代、ティーパティ代含まれます。)  
     会員さま(カラー診断受講者)は 2,500円 
 ♪たのしいひと時を過ごして・・・・Happyな春を迎えましょう♪

  詳しくはこちらをご覧下さい。 '07春レッスン☆☆                                         お気軽にお尋ねください。

無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック

 ・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・

先日、パーソナルカラー診断 を受けてくださった会員さまが

 配色レッスン を受けにお越くださいました。

パーソナルカラーが分って、色選びが楽しくなり、沢山の色に目がいくように
なりました。

と、嬉しいお言葉をいただいてしまいました♪

 青でも、黄味よりのウォーム系の青(ターコイズ)や黄味の全く感じられない
 ロイヤルブルー の違いに敏感になったり・・・
    赤も 色々な種類があって、それぞれ印象もかなり変わってくる事を意識したり・・
        メイクカラーの色合わせは・・アイシャドウの組みあわせ、チークとリップの
        色あわせもとても気になってくる・・・

  色の世界は奥が深いですし、ファッションコーデ、インテリアの配色、テーブルコーデ
  などなど多くのものと関わってきますよね。
 色を上手に使う事ができたら・・・きっとますます、快適に気持ちのよい毎日が過ごせる
 のでは ないでしょうか♪
  

b0108732_13192392.jpg

配色レッスンは、基本として色の仕組み、意味を知ることからはじまります。

 色の正体・・・色 とは??何でしょう?  
 色の仕組み・・・色の3属性 (色の知識のベースとなるものです。)
           色の基本を理解して、もう一度パーソナルカラーを掴んでみましょう
 配色のことについて・・・配色の方法、仕方、ポイント                                
沢山ある色の、センスのよい組み合わせ方、ポイント、コツ などを掴んでいただける
レッスン。
せっかく知った、自分を引き立たせ、輝かせてくれる パーソナルカラー を
もっと、有効に生かしていく方法がわかるのですよ~

先日、美しいお花畑に行ってきました。
b0108732_1327227.jpg

  ♪♪見事な春カラー♪♪自然の色って本当にきれいです。

   配色、色のお手本は 自然のなかにあるのですよね・・・・
[PR]
by colcolk | 2007-04-05 13:33 | カラー診断*color(work)