パーソナルカラーメイク

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介(カラー診断コース)、自己紹介は
     サロンの紹介(カラー診断コース) ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

      アンチエイジングネットワーク にて カラーについて連載中 
         こちら ↑ も ご覧ください。 

    新レッスンもスタートしました。 ☆☆
         こちら ↑ チェックなさってくださいね♪♪ 

What's new!  ♪2007 春・夏 トレンドカラーレッスンを開催♪         おなじみのトレンドカラーレッスン、この春は 紅茶&スィーツを頂ながらの 、アフタヌンティー、茶話会、形式のレッスンになります。
         ~ お日にちは ご相談で承っております ~    
     会費:3,000円  (資料代、ティーパティ代含まれます。)  
     会員さま(カラー診断受講者)は 2,500円 
 ♪たのしいひと時を過ごして・・・・Happyな春を迎えましょう♪

  詳しくはこちらをご覧下さい。 '07春レッスン☆☆                                         お気軽にお尋ねください。

無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック

 ・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・

パーソナルカラー診断を受けてくださった 会員様には
いくつかの、ステップアップレッスンをご用意しています♪

先日は、最初にパーソナルカラー診断でサロンへお越しくださったのが
1月の会員様が、パーソナルメイクレッスン でいらっしゃいました。

とても 色 がお好きでいらして、さっそくパーソナルカラーを素敵に
取り入れていらっしゃいます。 Springタイプのお客様は、この日も
クリアなオレンジレッドのニット をお召しで、色白で透明感のある肌色
がますます、引き立って、Springさんの魅力満載♪! でした~

2回目にお会いした時、肌の色に合わせたファンデーションをお求めになられ
たのですが、今回、
    
   とても艶やかで透明感のあるナチュラルなカンジがいいな~と

思いました。お客様に、使うようになられての感想をお聞きした所、
身近な人(ご家族)にも、なんだか、良いよ~と言っていただけているようでした。

ご自分の個性を生かして、ますます輝かれていくお客様のお姿を見て
私もとても嬉しい気持ちになっていました♪(秘かに・・・)

さて、これから4回にわたって、パーソナルカラーのメイクレッスン を
受けてくださる Sさま、ますます輝いて参りましょうね~!♪

  パーソナルカラーメイクレッスンは、

 *その方のパーソナルカラーを使った 配色レッスン
 *ワンポイント色彩学(色の仕組み、色の見分け方のレッスン)

 
b0108732_2242440.jpg
 
 
そして、 なりたいイメージのカウンセリング後
 *ファンデーション *チーク  *アイブロウ  *アイメイク  *リップ
 
b0108732_224416.jpg

 など、実際にレッスンしていきます。 

色を沢山触って、簡単なワークをしていく中で、 様々な色を見分ける力がついて
きます♪ 
 赤でもウォーム系の赤、クール系の赤、ウォーム系の青、クール系の青 のように・・・

お客様も、配色の疑問=コーディネートするときの色合わせのコツ が
少し、色彩学のレッスンを通して、分ってくださたようで 良かったです。

次回は 目の形に合った アイメイク&配色レッスン♪
       やはり、目力、大切ですよね~

***パーソナルカラーメイクレッスンやその他のステップアップレッスンメニュー
ブログアップがまだでしたので、近日中に掲載いたします***

[PR]
by colcolk | 2007-03-26 22:22 | カラー診断*color(work)