mochiCREAM

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介(カラー診断コース)、自己紹介は
     サロンの紹介(カラー診断コース) ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

      アンチエイジングネットワーク にて カラーについて連載中 
         こちら ↑ も ご覧ください。 

    新レッスンもスタートしました。 ☆☆
         こちら ↑ チェックなさってくださいね♪♪ 

What's new!  ♪2007 春・夏 トレンドカラーレッスンを開催♪         おなじみのトレンドカラーレッスン、この春は 紅茶&スィーツを頂ながらの 、アフタヌンティー、茶話会、形式のレッスンになります。
         ~ お日にちは ご相談で承っております ~    
     会費:3,000円  (資料代、ティーパティ代含まれます。)  
     会員さま(カラー診断受講者)は 2,500円 
 ♪たのしいひと時を過ごして・・・・Happyな春を迎えましょう♪

  詳しくはこちらをご覧下さい。 '07春レッスン☆☆                                         お気軽にお尋ねください。

無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック

 ・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・


  先日、楽しみにしていたお菓子を買ってきました。

        こちらは九州にはないお店。

でも、先日三越のカタログを見ていて発見です!期間限定ですが

         mochiCREAM 九州初上陸   

     早速、買ってまいりました。

b0108732_1355678.jpg

         mochi CREAM


   柔らかいお餅の中に クリームが入っています。
冷凍された状態で買って、食べる前に半解凍していただきます。

クリームの種類は 24種類。

             どれも美味しそうでかなり迷ってしまいます。 

    さくら、 黒豆きなこ、ショコラ、スィートポテト  をセレクトしました。

見た目も可愛らしく、お味も良かったです。mochiCREAMコーナー
しっかり行列していましたよ~



   福岡三越では ~14日までの限定 となっています。 
       (私もまた違う種類を食べたいと思っています) 


そしてお次は
   おなじみ 大丸の 白玉屋新三郎 で春の白玉を発見しました。

b0108732_144611.jpg

               さくらの白玉 

  ほんのり桜色の白玉ちょっとお塩のきいたこし餡と相性良かったです。


 和菓子は繊細な 季節感 が楽しめて楽しいですよね。
   淡い桜色、新緑の萌黄色、 優しい青磁色、 タンポポのような温かい黄色
        眺めているだけでも 色が沢山で癒されてしまいます。
      
  
    ・・・洋菓子も苺の季節到来で、ワクワクしてしまいます♪

         ますます、気分は春ですよね。
[PR]
by colcolk | 2007-03-12 14:08 | sweets・food