16区のケーキ

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介(カラー診断コース)、自己紹介は
     サロンの紹介(カラー診断コース) ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

      アンチエイジングネットワーク にて カラーについて連載中 
         こちら ↑ も ご覧ください。 

    新レッスンもスタートしました。 ☆☆
         こちら ↑ チェックなさってくださいね♪♪ 

What's new!  ♪2007 春・夏 トレンドカラーレッスンを開催♪         おなじみのトレンドカラーレッスン、この春は 紅茶&スィーツを頂ながらの 、アフタヌンティー、茶話会、形式のレッスンになります。
         3月10日(土曜日)14時~15時30分 
     会費:3,000円  (資料代、ティーパティ代含まれます。)  
     会員さま(カラー診断受講者)は 2,500円 
 ♪たのしいひと時を過ごして・・・・Happyな春を迎えましょう♪

  詳しくはこちらをご覧下さい。 '07春レッスン☆☆                                お日にちは10日以外でもご用意いたします。お気軽にお尋ねください。

無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック

 ・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・


お雛さまの週末、 プライベートなお客様が遊びに来てくれました。

 
  女子ふたり ですので、お雛様なティータイム  


b0108732_1771521.jpg

ケーキはお気に入りの 16区  で

b0108732_1774536.jpg

定番の   フランボワーズのムース (三嶋シェフの自信作・・・と説明あり)


b0108732_1781452.jpg

そして、土・日限定の ポム ダムール  

ひな祭り限定の かわい~いショートケーキやプリンもあったのですが、
かわい~いケーキよりも、やっぱり お味 実力で 選んでしまうワタクシ・・・(苦笑)
今回もフランボワーズの 甘酸っぱく、まったりしつつも爽やかな酸味 の味を
セレクトです。 そして、土・日限定のポム・ダムールは平日お仕事のお客様
のために、選んでみました。

もちろん、 おいしいケーキでした♪

ひな祭りの カラーは淡い桃色や浅黄色(ライトイエローグリーン) 
ケーキよりもやはり、和菓子のほうが 微妙な和の色 は表現できますよね。
日本の四季はやはり繊細な和菓子の色合わせが似合います。


季節ごとの和菓子も大好きです・・・お雛様の和菓子をご用意!とも
思ったのですが、日曜日はご近所の和菓子屋サンの定休日でした。

紅茶は ルピシアのSAKURA を淹れて、春の風を感じました~
 
 テーマはお雛様なティータイムでしたから、
      もっと かわい~いケーキにするべきだったかしら??

   16区のケーキ、やはり美味でした♪
 (次は苺たっぷりのかわい~いケーキにしよう・・・・)
[PR]
by colcolk | 2007-03-04 17:34 | sweets・food