マリー・アントワネット♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介、自己紹介は
     サロンの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

    アンチエイジングネットワーク にて カラーについて連載中 
         こちら ↑ も ご覧ください。  

・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

先日、とっても楽しみにしていた マリー・アントワネット ☆☆

を観て来ました。

b0108732_23581163.jpg

   美しい映像にずっと魅了されていました♪

ご覧になっていらっしゃる方も多い作品ですよね。

皆さん同様、私もストーリ、映像、音楽に引き込まれた映画でした。


      特に美しい、色調にうっとりでした。

 淡いペールトーンのブルー、ピンク、イエロー、ピスタチオグリーン・・・
 中でも淡いベビブルーが効果的に使われていて、印象に残りました。

      (春物に淡いべピーブルーも着たいな~単純、笑)

 マリーアントワネット役の キルスティン・ダンスト がはまっていて、魅力的♪
       
       フランス人形のような陶器のように白い肌感。
       そしてチョークのような粉っぽい ピンクのチーク
            
             ・・・・・かわいい~♪

  マット肌に粉っぽいメイク~もしかしたら次のトレンドなのでしょうか??



歴史に翻弄されたマリー・アントワネット、最期を知って観ている
と、華やかな世界であればあるほど、切なくなってしまうのですが、
面白かったのが、心理描写が現代の女子の感覚で・・・
スィーツを食べるしあわせ気分や、お洋服を選ぶときの高揚感↑、
犬を可愛がる気持ちとか・・・   楽しめました♪


 改めて、ベルサイユ宮殿を訪れたくなります☆☆


映画を観終わると、とてもスィーツが食べたくなって・・・・

      キルフェボンにて

b0108732_04111.jpg

         ピーチタルト  

b0108732_2350398.jpg

         モンブランタルト 

をテイクアウト♪
  ご覧になった方、きっとスィーツが食べたくなると思います☆
          (特にマカロンが・・・)

      とにかく、美しい映画でした。
[PR]
by colcolk | 2007-02-13 23:59 | diary