セゾンファクトリーの生姜茶♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介、自己紹介は
     サロンの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

    アンチエイジングネットワーク にて カラーについて連載中 
         こちら ↑ も ご覧ください。  

・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・


先週のことですが、カラー診断のお客さまのお茶を買いに、
デパートに行ってきました。 


紅茶の茶葉はたくさんあるのですが、
      ウェルカムドリンク用のものを切らしてしまったのです。


いつもどんな物にするか、考えるのも楽しみの一つ。 

必ずチェックするのは セゾンファクトリー ☆☆
いつも色々試飲させてくれます♪

      ( 試飲のみで、通り過ぎる人も多い感じですが・・・)

飲む酢 が人気のセゾンファクトリー、でも今回は、柚子茶 
をお目当てに行ってみたのですが

   柚子茶の他にもに魅力的な商品が・・・
              早速試飲をお願いいたしました。


選んだのは こちらです。


b0108732_1855338.jpg



          生姜茶



試飲させてもらった途端に、体が芯からぽ~と温まったのです↑

蜂蜜が入っているのでお味もマイルド。 生姜の風味もしっかり
するのですが、強すぎず、おいしい♪

お湯で溶いて飲んでもよいし、紅茶にいれても良いのです。

ジンジャーティーも気軽に出来そう・・・

紅茶&ジンジャー ますます体が温まりますよね。

この日は、雪も降ったとても寒い日、ウェルカムティーにおだししたのですが
 お客さまにも 喜んでいただけました♪


2回目にお会いする方でしたので、なんとなくリラックスモードです。

アロマも ゼラニウム & レモン を焚いて

    女子力アップ↑な雰囲気で・・・

 楽しいひとときをご一緒させていたしました♪


冷えは女性には大敵!!

      身体温め作戦で冬を乗り切りたいですね。
[PR]
by colcolk | 2007-02-05 18:58 | sweets・food