鈴懸の苺大福

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介、自己紹介は
     サロンの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

    アンチエイジングネットワーク にて カラーについて連載中 
         こちら ↑ も ご覧ください。  

・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

和菓子、大好きです。(ケーキも好きですが・・・)

和菓子は洋菓子よりも繊細に 季節を感じられるところも
魅力です。


  先日は・・・・

   鈴懸 (☆☆ ) の和菓子にしました。

仲良くさせていただいている方のブログ(東京在住の方)で、鈴懸の苺大福がご紹介されていて、、、早速買いにいったしだいです(笑)


福岡在住の私は、嬉しい驚きでした・・・

鈴懸 は福岡では有名な和菓子屋さんのひとつ。

有名なデパートのデパ地下には必ずはいっていますし、
もちろん私も大好きなお店です。


    いつのまにか、東京にも出店していたのですね・・・・


こちら 季節の和菓子 苺大福

b0108732_1625931.jpg


半分にしてみると・・・・

b0108732_16253188.jpg


大きな あまおう  みずみずしくて、苺のあま~い香りがたっぷり。 

     
      一足早く春を感じる 和菓子です。


鈴懸は定番の 〇餅(円餅) や 鈴乃最中も美味しいです。
私もお使いものに選ぶお菓子のひとつ。


と言うのも、こんな素敵な器に お洒落に和菓子が並ぶのです。


b0108732_1626490.jpg


今はお家で お菓子入れ として活躍中 (笑)


  真っ赤な小さな苺を頂くたびに、なんとなくキュートなエネルギー♪も
  補給している気になってしまいます。
   
         いちごパワー・・・?
  
  赤はエネルギー一杯の色・・・ビジュアル的にも愛らしい苺は、実は
  前向きなパワーもたっぷり秘めている気がします。


  
   バナナを頂く時には、感じないパワーですよね?!
[PR]
by colcolk | 2007-01-31 16:39 | sweets・food