お仕事はじめ・・ビジネスランチ?♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介、自己紹介は
     サロンの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・


少し遅れてしまいましたが、 
    
    A Happy New Year ♪

             ・・・今年も素敵な1年になりますように・・・

年末もあっという間でしたが、お正月もやはり早かったです。おまけに風邪を引いてしま
い、お正月はショートカットされてしまった気分でございます。(苦笑)

さてさて、年始のお楽しみのひとつは、帰省中のお友達に会えることです♪
今年も新年から、素敵な出会い~ブログで知り合った都内在住、福岡帰省中の方
と新年会ランチにお出かけして参りました、楽しかったです♪♪~ に恵まれました。

そして、先日はと~ても仲良しのお友達、(今は都内でお仕事しています)と
お帰りなさい、今年もよろしく、そして、ビジネスランチ?♪ へ行ってまいりました。

とても寒い日でしたので、、
    なるべく寒い思いをせずに行ける、美味しいお店をセレクトです・・

  聘珍楼 ☆☆ 

大名から中洲川端のgatesに移転してますます店内の雰囲気もよくなっています。
なにより天神より地下鉄で直結ですので、寒くない!♪   
地下でほぼ主要な所へいけちゃう、福岡市内のメリットも有効に使えます~

コースでお願いしました。

b0108732_133183.jpg

蒸し鶏のサラダにカリカリのワンタンがのった前菜

b0108732_13331117.jpg

スープ♪

b0108732_13333653.jpg

海老の炒め 辛くて美味

b0108732_13344862.jpg

帆立~海鮮の蒸し物

b0108732_13355928.jpg

中華粥

b0108732_1336534.jpg

デザートの 杏仁豆腐

すべて美味しおいしく頂きました~

お友達とは、随分前にフラワースクールで出会いました。それから色々あって、、、
気がつけばお互い当時とは、全く違う、お仕事に。。。二人ともフラワーのお仕事では
ないのだけれど・・(苦笑)

お食事しながら、近況報告や、この頃あったこと、興味を持ったことなど、楽しいお喋り
です♪・・・ついでに即席で カラーセラピー も♪盛り上がります(笑)

そして、お仕事のおはなし☆
 と~ても物腰の柔らかな彼女、実は自分で会社も立ち上げた起業家なのです♪
 お話もとても、ためになり、私は真剣(笑)
     
      その彼女から・・・お仕事に関する嬉しいお話も♪・・・・・

 一緒にビジネス・・・形になるものを作り上げていけたら、最高にHappyだな~

新年から素敵な時間に恵まれて、今年も良いお仕事続けて行きたいわ~
と思っています♪♪
[PR]
by colcolk | 2007-01-08 13:49 | カラー診断*color(work)