いよいよ

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介、自己紹介は
     サロンの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・


2006年もいよいよ終わりですね~

思ったとおり、12月はとても早く過ぎてしまって、あっという間の
大晦日です(苦笑)

私にとって 2006年は 出会いの年 であったような気がしています♪
ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいな~と思っています。

・・・・新年の事は
       
         今晩ゆっくり考えてみようと思います♪


  サロンにお越しくださったお客さま、ブログへ遊びに来てくださった方々
   
          今年は本当にありがとうございました♪♪

          皆様、素敵な新年をお迎え下さいませ~


        ・・・・・  そして、素敵な1年になりますように ・・・・・



今年最後の?スイーツです(かな?)
 

ストロベリーガーデン (☆☆) 三越にもあります()のイチゴのタルトを頂きました。



b0108732_2213970.jpg


イチゴということでワイルドストロベリーのC/Sで・・・
美味しかったですよ♪
[PR]
by colcolk | 2006-12-31 02:23 | diary