CHANEL クリスマスコレクション2006

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介、自己紹介は
     サロンの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

お楽しみレッスンPt.2 はアロマ&カラーヒーリングの講座です。

今回のレッスンはパーソナルカラーをご存知でない方のご参加も大丈夫
です♪ 秋のひと時、カラーとアロマの世界をたのしみましょう!!

        アロマ&カラーヒーリング レッスン内容  
   
    ☆ 色のおはなし(色の正体は何でしょう?!)
    ☆ アロマの身体への効能
    ☆ カラーの身体への効能
    ☆ 9つの〇で自分をちょっと見つめてみましょう♪
   ♪紅茶とお菓子と共に楽しいひと時をすごしましょう♪

     レッスン料: 2、500円 
   ♪紅茶とお菓子付き  ♪アロマとカラーのチャート 差し上げます。
詳しくは アロマ&カラーセラピーのレッスン記事をご覧下さいね♪ こちら☆☆
ご質問がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。
その際は→のメールをご利用下さい。折り返しご連絡さしあげます♪♪
・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

早くも12月。そして、もうすぐクリスマスですね☆

コスメカウンターもクリスマスコフレや限定コスメで輝いていますよね。
・・・もちろん私もとても気になります!


先日 CHANELのクリスマスコレクション2006  こちら☆
をチェックしたのですが、どれもとても使えそうで、良かったですよ♪

特にグロスとネイルはパーソナルカラー的にも、ゴールドはウォーム系(春・秋タイプ)シルバーはクール系(夏・冬タイプ)ときれいに2種類、調度よい展開でお客さまにも
おすすめできるわなど、思いながらチェックしていました。

*クリスタルグロス シュクル スフレ ・・・上品なニュアンスのパーリー ゴールド
  ウォーム系(春・秋タイプ) にぴったりです♪
*クリスタルグロス シュクル グラス ・・・洗練された輝きのパーリー シルバー
  クール系(夏・冬タイプ)のためのグロス♪

**ヴェルニ エクレール ・・・繊細なパールが輝くゴールド
   ウォーム系(春・秋タイプ) の為のネイル♪
**ヴェルニ ジーヴル ・・・ ほんのりとピンクに色づくパーリー ホワイト
   クール系(夏・冬タイプ)の手先を美しく煌かせてくれます♪

詳しくは こちらのHP☆ をご覧下さい。


そして、またしても、チェックだけでは終わらなかったのです~(やっぱり)


b0108732_20544123.jpg


アップにしてみます♪

b0108732_2055745.jpg

CHANEL イレール デュオ エトワール・ソレイユ

CHANELらしくお上品なパール感。
優しいライトゴールドとパーリーホワイトの組み合わせ、どんな色とも相性良さそうです♪

基本はウォーム系のお色目ですが繊細なおとなしめのゴールドなのでクール系
でも大丈夫みたい。 ラヴェンダーやパープル、ネイビーなどとあわせるとクール系
のメイク完成♪です。もちろんウォーム系でしたら、オールマイティ♪目の際にセピア
などのせて引き締めるのも、カラレスメイクでお上品!素敵!♪

BAさんともお話していたのですが、、
今までありそうで、意外になかったベーシックな組み合わせです。


カウンターですっかりメイクもしていただいて、CHANELフェースに
ご機嫌でございました♪
[PR]
by colcolk | 2006-12-01 20:56 | カラー診断*color(work)