お洋服の色♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介、自己紹介は
     サロンの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

秋のレッスンPt.2 はアロマ&カラーヒーリングの講座です。

今回のレッスンはパーソナルカラーをご存知でない方のご参加も大丈夫
です♪ 秋のひと時、カラーとアロマの世界をたのしみましょう!!

        アロマ&カラーヒーリング レッスン内容  
   
    ☆ 色のおはなし(色の正体は何でしょう?!)
    ☆ アロマの身体への効能
    ☆ カラーの身体への効能
    ☆ 9つの〇で自分をちょっと見つめてみましょう♪
   ♪紅茶とお菓子と共に楽しいひと時をすごしましょう♪

     レッスン料: 2、500円 
   ♪紅茶とお菓子付き  ♪アロマとカラーのチャート 差し上げます。
詳しくは アロマ&カラーセラピーのレッスン記事をご覧下さいね♪ こちら☆☆
ご質問がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。
その際は→のメールをご利用下さい。折り返しご連絡さしあげます♪♪
・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

先日ブログを通してお知り合いになった素敵な方と、お食事会=ワイン会♪
に行ってまいりました。

お店は・・・

b0108732_0214610.jpg

福岡市中央区薬院 にあります デル チェーロ

二人の共通点は・・・ワインが好きな事♪
この頃なかなかワインを楽しめる機会が少なくて、この日は二人揃って

 しっかりしたお味の赤ワイン をオーダーです♪

b0108732_0221124.jpg

キャンティ クラシコ  安心していただけるワインですよね☆

お食事はプリフィックスのコースにしました。

b0108732_0225437.jpg

b0108732_0231568.jpg

b0108732_0233172.jpg

b0108732_0235198.jpg

b0108732_025468.jpg

b0108732_0253273.jpg

b0108732_02645.jpg

☆帆立のサラダ仕立           ☆子羊と黒豆のお料理
☆真蛸のラグートマトソースのパスタ ☆きのこのリゾット
☆ホロホロ鳥のお料理          ☆スカンピのグリル
              ☆ティラミス 

どれも美味しかったです。


そしてお話も楽しくて・・今後の進みたい方向性、素敵と思う生き方、
今まで生きてきた中で一番感動したこと、家族の事・・・
ワインと一緒に寛いでゆっくりお話できました♪   

出会って実はまだそんなに長くないお方ですが、なんだかとても
深くお話できる、素敵な方なのです。


この日の彼女はとても綺麗な赤のワンピースをお召しでした。

いつも上品なお色目のお洋服のイメージでしたので、とても新鮮!
もちろん赤をお上品に着こなしていらっしゃいました。

自分のこれからのビジョンをお話なさっている時のご様子は、迷いがなく、
良い意味での自信が感じられて・・・柔らかなパワーを感じました。


  赤はエネルギー・自信の色  でもあります。


自分のビジョンをしっかり決め進み始めたから、自然に赤の気持ち
になられたのでしょうか?

綺麗な赤のお洋服を着たその方をうっとり眺めながら、
前向きな、素敵なお話を伺っていますと、私もやさしいパワーをおすそ分け
していただいたような・・・前向きなHappyな気持ちになりました。

色のパワーってすごいわ~ピンクのお洋服でしたらそこまでパワーを受けなかった
でしょうし、青でしたらパワーというよりじっくり語り合う雰囲気になっていたかも・・・

彼女の柔らかな自信と赤 がとてもマッチしていて充実した、素敵な
お食事会になりました♪


楽しい時間を過ごしていて・・・気がつけば沢山いたお店のお客さま
も居なくなっていて、最後のお客さんでした!


もちろんワインも全て頂いています。でも二人とも顔色ひとつ変わらず
何事もなかったようにお店をあとに・・・

かわいくないですよね~


 素敵な気の合うお友達とのひとときは、
          とてもとても大切にしたいですよね☆
[PR]
by colcolk | 2006-11-21 00:27 | sweets・food