またまた素敵なカラーのお客さま♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介、自己紹介は
     サロンの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

秋のレッスンPt.2 はアロマ&カラーヒーリングの講座です。

今回のレッスンはパーソナルカラーをご存知でない方のご参加も大丈夫
です♪ 秋のひと時、カラーとアロマの世界をたのしみましょう!!

        アロマ&カラーヒーリング レッスン内容  
   
    ☆ 色のおはなし(色の正体は何でしょう?!)
    ☆ アロマの身体への効能
    ☆ カラーの身体への効能
    ☆ 9つの〇で自分をちょっと見つめてみましょう♪
   ♪紅茶とお菓子と共に楽しいひと時をすごしましょう♪

     レッスン料: 2、500円 
   ♪紅茶とお菓子付き  ♪アロマとカラーのチャート 差し上げます。
詳しくは アロマ&カラーセラピーのレッスン記事をご覧下さいね♪ こちら☆☆
ご質問がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。
その際は→のメールをご利用下さい。折り返しご連絡さしあげます♪♪
・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・


先日の アロマ&カラーセラピーレッスン のお客さまは・・・
またまた魅力的な方がお越しくださいました♪


b0108732_1715956.jpg



そしてまたまた、カラーブログからのお客さまです。

事前の携帯でのご連絡の段階で、素敵なオーラ をしっかり
キャッチしていた私です。



カラーセラピーに取り組まれています。

b0108732_17154054.jpg



お客さまはアロマにもカラーにもとてもお詳しい方で、お話は色々な
方向に弾みました。魅力的な方は魅力的な情報も沢山ご存知でいらっしゃい
ます。

私は お話を伺いながら、メモメモしておりました(笑)


私のとても興味のある分野に精通なさっていて・・・沢山アイディア
や、ヒントを頂きました。 


 カラーセラピー は特に、ご興味持っていただけました♪

こちらはけして占いではないのですが、 色 を塗っていただく事で
無意識を意識化するという作業になるのです。

そして、私はその 色 の意味をお伝えするだけなのです。


 ・・・色は、色々教えて、くれるのです。・・・


自分のコトに気がつき知る=それが癒し になるのです。

 


お持ちかねティータイム


b0108732_17165541.jpg



☆ウェルカムティー はエキナセアブレンドのハーブティ
☆マリナ・ド・ブルボン  novembre (林檎とオレンジの甘い香り)
☆マリナ・ド・ブルボン octobre (おなじみ栗の香り)


またまた、お話は尽きず・・・あっと言う間のお時間でした。

楽しんで頂けて良かったです。そして色々貴重なご意見ありがとう
ございました♪

またお会いできます事を、心から願っております。
[PR]
by colcolk | 2006-11-16 17:19 | カラー診断*color(work)