秋レッスンpt.2 アロマ&カラーヒーリング

 ♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介、自己紹介は
     サロンの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・


前回の秋のレッスンPt.1 秋冬トレンドカラーレッスンにご参加していただいた
皆さま、大変ありがとうございました♪♪楽しくカラーを取り入れてくださって
ますか?わからない事、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡下さいね♪

さて今回のレッスンは、アロマの精油とカラーヒーリングの講座です。


ご存知の通りアロマオイルは身体に様々に働きかけそれぞれ効能があります。
カラーもそれぞれの色がアロマオイルと同じよう身体に作用しています。

そして、アロマとカラーには実はとても深い繋がりがあるのです。


例えば、ラベンダーはアロマの効果では副交感神経に働きかけるので
リラックスした寛いだ気分になりますよね。

色もラベンダー色は、やはり癒しの色です。視覚からも紫色は脳に働き
かけリラックスした気持ちにしてくれます。

レッスンではアロマとカラーのお話、実践に加えて、カラーセラピーで少し
自分を見つめてみる、というお時間もご用意しています♪


秋の夜、アロマとカラーでゆっくりリラックス、そしてキレイ度アップ↑
なさってみるのはいかがですか?


もちろん今回も、レッスン終了後は紅茶とお菓子での楽しいティータイム
を過ごしましょう♪

今回のレッスンはパーソナルカラーをご存知でない方のご参加も大丈夫
です。色、アロマの世界をたのしみましょう!!

        アロマ&カラーヒーリング レッスン内容  
   
    ☆ 色のおはなし(色の正体は何でしょう?!)
    ☆ アロマの身体への効能
    ☆ カラーの身体への効能
    ☆ 9つの〇で自分をちょっと見つめてみましょう♪

   ♪紅茶とお菓子と共に楽しいひと時をすごしましょう♪

     レッスン料: 2、500円 
   ♪紅茶とお菓子付き  ♪アロマとカラーのチャート 差し上げます。
*レッスン日時はご相談で承ります。(お時間は2時間半位です。)
 am10:30~pm19:00(最終受付)
*1レッスンの定員は4名様まで
     

  ご質問がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。
その際は→のメールをご利用下さい。折り返しご連絡さしあげます♪♪

b0108732_15483075.jpg



 カラーとアロマ、お菓子と紅茶で楽しい秋のひと時を過ごしませんか?
[PR]
by colcolk | 2006-10-15 15:33 | カラーヒーリングレッスン